食べ過ぎて・・

2015/09/29
 先週、新米の収穫をしまして(少ししか手伝ってない・・・)、

今日のお昼、新米を炊いてみました。
2015-9-29-10.jpg 
モチモチ~♪

案の定・・・  ゴハンを食べ過ぎてしまい、午後から異常に眠いんです


昼寝をする習慣もないし、昼寝をする時間の余裕もなく過ごす日々に、
あ~今日はちょっと昼寝してみたいな~と強く思った食後のひととき。


ぐびっ!とビターな珈琲飲んで自分にカツを入れる目前で、
と~っても心地よさそうに昼寝に精を出す乃杏が余りに平和で癒されるのでした(#^^#)
2015-9-28-11.jpg 

さ、午後からもファイトだ、ファイト~。



パルミジャーノレジャーノ。
2015-9-29-19.jpg 


パルミジャーノレジャーノといえば、波留杏姫と那須のしらさぎ邸にて思い出のチーズ(#^^#)
波留パパが頼んだチーズリゾット。
2015-9-29-20.jpg


乃ったん、さっきまで見向きもしなかったのに
鼻センサーがパルミジャーノレジャーノの香りをキャッチしたらしく、急に集中して香りを堪能しまくってました。笑
2015-9-29-18.jpg 
クンクンクン!スンスンスン!吸い込まれるかもぉ~!


今日は寒いので、パルミジャーノレジャーノたっぷり振りかけて熱々グラタンの予定で。
画像は焼成前ですが、焦んが~りと焼いてウマウマしますっ。
2015-9-29-167.jpg 
乃ったんもペロン♪


寒い地方の皆さん、風邪ひかないでくださいね~!


乃ったん、スピスピ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



HARU SHOP ブログ

comment (-) @ 未分類
らすone! | 運様効果はいかに?