運が付く!

2015/09/28
タイトルでピン!ときた方は、経験者と見ましたー!


はい、朝から運ならぬウン!がつきました(踏みました)。


トイレでウン様したあとに、小さなウンがオチリについていたのでしょう・・・


時間差で、リビングに落ちたと思われる小さなウンを、素足でニュルッと踏みましたー。


わーーー!


慌てる私を、どうしたの?と涼しい顔で眺めていた乃ったん。。。ぷぷ( *´艸`)
そうゆうワンコ達の思考回路が実に素直で可愛いです。笑
2014-9-26-3.jpg 

とにもかくにも
今日はHappyなこと沢山ありそうな予感(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
運様効果はいかに? | 数分後・・