今週のお友達♪

2015/09/20
 今週作った分の中から、

お名前をお入れしたお洋服の画像を撮ってみました(^^)


2015-9-18-2.jpg


2015-9-18-1.jpg 
ちょうちょ(ブルー) オーダーはこちら

2015-9-18-3.jpg


2015-9-18-4.jpg
めいちゃんの洋服、ラッピングしてから気が付いて撮りました、ごめんなさい(;^ω^)


2015-9-20-8.jpg


2015-9-20-7.jpg 
プレゼント用のオーダーにつき、念のためお名前にモザイクを入れてみました。笑


こちらは、新作のピケニット。  ピケニットのオーダーはこちら
2015-9-20-1.jpg


2015-9-20-2.jpg 


2015-9-20-4.jpg


最後に、飼い主さまから届いた着画より代表して 笑太くん♪
ただいまダイエット中♪って洋服に書かれてたら、思わずオヤツ引っ込めちゃいそうですよね。笑
2015-9-18-6.jpg 

引き続き、オーダー分楽しく作らせていただいます♪
いつもありがとうございます(^^)

お休みの皆さんは、引き続き楽しいシルバーウイークを♪
うっきー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



DOG GOODS SHOP HARU
bnr223.jpg
comment (-) @ 未分類
乃杏のレトリーブは独特です(^^ゞ | 届きました♪