届きました♪

2015/09/20
 長らく楽しみに待ちわびていた作品が届きました。
2015-9-19-6.jpg
cup。 1つ1つ全て焼き上がりの色が違って何とも言えない雰囲気があります。
画像からは伝えきれませんが、とてもいい感じです(#^^#)


湯呑み。
2015-9-19-5.jpg 
こちらも1つとして同じものはありません♪


cup&saucerのこちらのお皿は、お皿として単品でもお使いいただけます(^_-)
2015-9-19-4.jpg 


地色は同じですが、茶色が強め、グレーが強め、色んなお顔♪
どんなお顔のcupが届くかは、お楽しみで。
2015-9-19-3.jpg 


珈琲が2倍も3倍も美味しく感じられそうです(^^)
2015-9-19-7.jpg


前回焼いてもらった、こちらのタイプも届きました。
org001a.jpg 

形とサイズは同じですが、色合いだけ違います。
org002.jpg 
 
その他、いろいろnewアイテムを掲載いたしました(^_-)
ひとまず、お知らせブログでした。


お休みの皆さんは、引き続き楽しいシルバーウイークを♪
うっきー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



DOG GOODS SHOP HARU
bnr223.jpg
 
comment (-) @ 未分類
今週のお友達♪ | 可愛くて一目惚れ