変顔乃ったん

2015/09/09

リンクに 「茨城のコーギー アトム編」 仲間入りしました(^^)


 さて、雨も降り、風も強いので、散歩中止につき体力を持て余している2歳児(犬)乃杏。

チュパチュパを総動員させ(全部で6個)、脳トレにて過ごしてもらってます。

(チュパチュパに集中して)遊び疲れて、昼寝に精を出すかと思いきや
全く昼寝せず飼い主の目論見大外れ。


さて、秋田県は鹿角地方の「北限の桃」
2015-9-9-15.jpg 
いい香りかもぉ~♪


角度のせいかしら・・ 乃ったん、なんだかとっても不細工に撮れてます。笑
飼い主的には、この不細工な顔も可愛いです。えへ。
2015-9-9-17.jpg 
Nekoさん、今年も桃ありがとうございます(^^)
こちらの方へ来ることがありましたら、いつでも寄ってください♪


先日悩んでいたお鍋さん・・・  結局楕円を買いました~。
2015-9-9-16.jpg 
最初の料理は、何にしようかな?
届いたばかりの新鮮な北限の桃で、コンポートでも作ってみようかな~ワクワク♪



さて、いつもお世話になっている方より波留にいろいろお心遣いを頂きまして
いつも恐れ入りますm(__)m

私の誕生日まで覚えてくださっていて、こ~んなに可愛らしいものが入っていました!
あまりに可愛らしくて、画像を撮ってしまいました。
2015-9-9-13.jpg 
みすや針の針山と待ち針です


コーギーの待ち針! 可愛い~♪ほっこりします(#^^#)
2015-9-9-12.jpg 
私の作業場のいつでも見えるところに、さっそく飾りました♪
ありがとうございます^^


↑の画像を撮っていたら私を見つめる乃杏の顔が、またしても変。
2015-9-9-14.jpg 
乃ったん、口元が変ですよ? (^^ゞ


変顔続きではアレなので、 最後に今日の可愛い顔で締めさせてもらいます~笑
2015-9-9-10.jpg

いろいろ、ありがとうございますm(__)m


昨日も沢山のご訪問ありがとうございました。
大した記事も記録出来ないのに、ご訪問ありがとうございます~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
うなぎ犬 | 時間の経過