時間の経過

2015/09/08



 ワンコ同士で遊んでいるときの乃杏が、とても楽しそうなので、
乃杏に相棒がいてもいいのかな~と少しづつ(漠然と)思い始めている今日このごろ。
2015-9-8-9.jpg 
洋服blog、更新いたしました → 




波留を亡くしたとき、心にとても大きな穴があき(今だに穴は空いたままなのですが。)
あぁ・・・もぅ二度とイヌは飼えないなって思って、それから間もなく2年が経つのですけれどもね・・


犬と暮らすのは乃杏で最後だな~と、しばらく心は揺らがなかったのですが、
なんでしょうね、また1つの命を受け入れるだけの責任と覚悟みたいなものが出来るだけ
心にパワーが漲ってきた感じです。


時間の経過というのは、こぅゆう事なのでしょうか。


あくまでも、今すぐアクションを起こすとかそうゆう事は無く
漠然と、気持ちに変化が芽生えているのは確かだということの 記録です。
2015-9-6-21.jpg 
イメージ図は、先日の画像より
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
変顔乃ったん | えー!びっくり!そうなの~♪