えー!びっくり!そうなの~♪

2015/09/07
 意味不明なタイトルでスミマセン。笑


えー!びっくり! そうなのですかっ♪

っていう出来事が有ったものですから(^◇^)


生後5か月のパピコギちゃん、秋田市からようこそいらっしゃいませ♪

お名前は、琥珀(こはく)くん♪
2015-9-7-2.jpg
黄色い、リードを愛用しているのも意味があるんですって(#^^#)


ブリーダーさんに居た当時、 黄色くん♪って愛称で呼ばれていたそうで、
黄色いカラー&リード愛用して、お名前も琥珀くんなのだそうです


チロさ~ん、この辺でなにかピン!と来たでしょうか? (#^^#)
2015-9-7-3.jpg
ボク、3月21日生まれだよ~。



はい、つまり・・・琥珀くんは、チロさんちの杏ちゃんの同胎犬なのでした(#^^#)
似てるかな?
2015-9-7-5.jpg 
バーミーっ子♪



琥珀くんは、ドライブが大好きなそうなので、
いつか旅行がてら杏ちゃんとのご対面♪が叶うといいですね~、そんなお話にも花が咲いた本日でした。
2015-9-7-1.jpg 
琥珀くんもまた、先住犬のコギちゃんを亡くされた飼い主さんのもとへ癒しを届けに舞い降りたコギちゃん♪

これから、飼い主さんと楽しい経験が沢山出来ますように(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
時間の経過 | また、どうぞ宜しくね♪

comment

: Lani母ちゃん @-
コンバンワン

バーミーっ子だと見て、なんか親近感です♪

目の上が白いよね
仁紀もそうなんです(^_-)-☆
こういう時期もあったんだね~って
仁紀は1歳ですが。。。

乃ったんの遊び相手になったかな?
2015/09/07 Mon 20:57:51 URL
びっくりです♪ : チロ(ショコはなの母) @-
ほんとタイトル通りの気持ちです(笑)
生後5ヶ月・・・「杏と同じだ~」
秋田・・・「ふむふむ」
琥珀君・・・「えっ!まさか!?」
この3つのワードでもしかして!?まさか!?とドキドキしましたよ~
ブリーダーさんのブログで兄妹達のお名前と巣立った場所を見てましたから(^O^)
琥珀君は確か、トップバッターだったはず!
杏は黄色ちゃんだったんです。なので、尚更親近感わきます。

似てます!!体型も似てるみたいでフセして横からの写真は特に!
杏の兄弟達の成長を見ることがなかったのでとってもうれしいです♪

また遊びに来られたら写真載せてくださいね~(^_-)-☆
2015/09/08 Tue 07:30:41 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
こんにちワン(^^)/
バーミーっ子ということで、仁紀たんとお顔の雰囲気がやっぱり似ているところがありますよね♪
生後5か月、あ~こんなだったけ~♪と懐かしくたわむれさせてもらいました~。
乃杏は遊ぶ気満々だったのですが、それが返って琥珀くんにはコワかったみたいで、逃げまくっていた琥珀くん。
もう少ししたら遊べるようになるかな?と、期待してます^^
2015/09/08 Tue 09:38:44 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★チロさん
びっくりですよね♪
琥珀くんの飼い主さんたちは、杏ちゃんのblogを見つけてそれからずっと拝見してらっしゃるのだとか♪
琥珀くんちはblogをお持ちではないので、また再会出来ましたらお写真撮らせてもらいますね(^^)/

元気いっぱいの琥珀くん、可愛かったです。
杏ちゃんも、まさにこんな感じなのだろうな~って思いながら、琥珀くんを撫で撫でしていました。

いつか会えるといいですね^^
2015/09/08 Tue 09:44:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する