また、どうぞ宜しくね♪

2015/09/06
 波留杏姫のお友達だったワンコ達が、次々と虹の橋を渡り、
いわゆる世代交代みたいなものが進んでいるここ数年。


ワン友さんのお家も例外ではなく2匹を看取りしばらく経った、この度!
めでたくワンコがやってきまして、またワンコとの暮らしがはじまったことに、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです♪


今日、光(ピカリ)くんを連れて遊びに来てくれました。

はじめまして~♪
と~ってもちっちゃくて、それでいて凛とした落ち着きがあって、既に賢さが滲み出ていました。
犬種はプチ・ブラバンソンだそうです。
2015-9-6-10.jpg


歳の近いワンコ友達がいない乃杏、ゆえに遊べるお友達も居なくて寂しいだろうな~と常々思っているわけですが、
これからは、光(ピカリ)と遊べそうで、良かったね~乃杏(^^)
2015-9-6-21.jpg 
はちゃはちゃと元気いっぱいな光、それをじーーーっと観察する乃杏。


出た! 乃杏の必殺技。笑
お腹出して誘う、得意の作戦なのです(^^)
2015-9-6-24.jpg 
あいにく、気がついてもらえてないけれど、諦めず誘い続けるのです(;^ω^)


永遠にこの繰り返し。笑
2015-9-6-25.jpg 
しめしめ、引っかかったかモォ~♪



なかなか気が付いてくれない光!笑
2015-9-6-26.jpg  
ヘソ天で待ち続ける(幼稚)な乃杏(;^ω^)


体格が違いすぎるので、プロレス遊びこそしませんが
追いかけたり、追いかけられたり、楽しく上手に遊んでいました(^^)

風ママ! これから、またよろしくお願いしますね♪

地元に遊び友達が出来た乃杏。
良かったね~♪ 嬉しいね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
えー!びっくり!そうなの~♪ | やっぱり落ち着く♪

comment

: チロ(ショコはなの母) @-
世代交代・・・
何とも寂しいですけど、新しい出会いはうれしいですね♪
乃杏ちゃんの、必殺技、杏も同じで笑っちゃいました(笑)
杏もおなかを出して誘うもののいつも相手にされないのです。
乃杏ちゃんと杏が会ったら二人でヘソ天になるのかな~と想像したら可笑しくなりました(^o^)
2015/09/07 Mon 16:12:44 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★チロさん
世代交代・・ホント寂しい限りです。

杏ちゃんのヘソ天、しかと拝見しておりましたー。笑
パピーの杏ちゃんのヘソ天はただただ可愛いですが、
2歳過ぎたでっかい体の乃杏がヘソ天ばかりというのはどうなのかしら(;^ω^)

そうそう!チロさん!びっくりする報告があるのです~。
何だと思います?(ちょっと勿体ぶってみたりして。笑)
ホント、びっくりすると思います(^_-)
本日中に記事にてアップできるよう頑張りますので、お楽しみに。ぐふっ。

2015/09/07 Mon 18:49:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する