ようやく形が見えてきました

2015/08/28
 今とりかかっている大きな作業があって、
それを考えると結構な心労になる日々で食欲も減退する勢いだったんですけれど、
ようやくスタートラインに立てそうな感じで、今夜はぐっすり寝れそうです。

あと1か月もすればお披露目出来るかもしれません。
否、2か月かな?
とにかく、自分よ頑張れ。 なのです~


そんなこんなで、今日も乃杏の写真を撮る気力もなく。。。

乃杏は、朝からシャンプー。
新しくなったドライヤーが怖くて仕方がなかった様子(;^ω^)
音で違いが分かったのか、何なのか、相変わらずそうゆう変化に敏感です。

それでも乾かさないわけにはいかず、
体と足で乃杏が逃げないようにブロックしながら(笑)、乃杏の乾燥に精をだし、
途中から諦めた乃杏はいつものように大人しく乾かされておりました。笑

お利口さんだったねー!と、大げさに沢山褒めておだてておきました(^_-)

おだてには乗らず、テンション下がりまくりでしたけれどもー。

どよよ~ん。。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
今日も首コテ絶好調(^^) 葡萄が美味しい(^^) | 問題が解決したのです!