朝んぽ2回

2015/08/19
 朝晩、とても過ごしやすくなり
今朝は5時半に散歩したのに、朝7時ころ再び散歩に行きたいアピールが炸裂し
2回目の散歩までしちゃったという乃杏の分かりやすさ。笑


夏の間、あれだけ散歩を拒み続けたのが嘘のように
乃杏の中ではもぅ季節の移ろいを感じているかのようです。


2回目の散歩で、久しぶりにカメラを持参したもののあいにく付いていたのが単焦点レンズ。

これではリードを持ってギリギリのところまで目いっぱい離れても、乃杏しか映りません。笑
2015-8-19-2.jpg


同じ構図でも、普段愛用している広角レンズだとこんな感じです。
2015-5-23-18.jpg 

せっかくカメラを持参したのにねぇ。
頭を垂れる稲穂がキレイで撮っておきたかったのに、残念。


2回も朝んぽして、満足したかな? 散歩から戻っての1枚です(#^^#)
2015-8-19-1.jpg


夕散歩は、1回だからねー!(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
モデルは嬉々ちゃん | 草ボーボー