Forever

2015/08/16
8歳でお空に逝った杏姫も、 天使3年生。


長いお付き合いを頂いている大切なお友達の方々から今尚お花が届く有り難さ。
(普段とは違う)特別なお香を焚いて、乃杏も一緒に手を合わせて供養した今朝。


お友達の方々が手向けて下さった可愛らしいこちらの数々、
どれも別々の方からですが、
3つとも雰囲気が似ていてキャビネットは杏姫色に染まっています
2015-8-16-1.jpg

乃杏には、いつも伝えています。
優しくて可愛らしい「杏姫」というお姉ちゃんが居たことを。


そんな時、決まって真っ直ぐな瞳で話を聞く乃杏の純真無垢さにやられ
目前の乃杏をぎゅぎゅ~っとしちゃいます。笑
2015-8-16-2.jpg 
みんな、みんな、ありがとう


Forever
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
草ボーボー | heart