スイッチON

2015/08/15
 13日、14日と休みでゴロゴロ過ごしたら、なんだか返って疲れてしまいました。

昨夜は急きょ、母を大学病院の救急へ連れて行く破目になり
休みの終わりに心身がどっと疲れる出来事もあり、でもそこは前向きに。
これから適切な治療がしてもらえると思うと、安心です。


さて、今日から、いつもの生活リズムです。
時間に追われようと、作業に追われようと、やっぱりこちらの生活リズムの方が合ってます(^^)

乃杏も、いつもの生活リズムで過ごしている今朝から。
なんだか、スッキリした顔をしているのは気のせいでしょうか。

丸2日間続いた乃杏の頻尿が、今朝起きたら落ち着いていました。
良かった~。

3日目に入る今日、病院へ連れて行こう!って思っていたのですが、
落ち着いたので経過観察にて。
2015-8-15-1.jpg 
朝フルーツのスイカも梨も、貰えなかったかもぉ~。
残念かもぉ~。


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ナチュラルハーベスト
~シュープリーム~
nh400s.jpg 
ワンコ達がいつも元気で、最近なんだか毛艶もいい♪
そんなフードです^^


afdba2fb1c7990eb4fdaac94244b6dd3.jpg
  

comment (2) @ 未分類
heart | シャンボ野菜

comment

: らりまま @bBmFigmc
こんにちは♪先日はウイリーに可愛いお洋服をありがとうございました。
月曜日に休みなのでその日まで裸で過ごして頂きます。

のったんのトイレ事情が良くなってきて良かったですね。

さぁ、アタシは9時まで仕事頑張ります(/´△`\)
体調崩さずお互いに頑張りましょうねd=(^o^)=b
2015/08/15 Sat 14:22:08 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らりままさん
ウイリーくん、お誕生日間もなくですね~おめでとう♪
お誕生日の月曜日は、お休みとったんですね。
ウイリーくん良かったね\(^o^)/

乃杏の体質的に、どうも膀胱炎とは長い付き合いになるのだろうな~と思ってます。

夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
ウイリーくんに疲れを癒してもらってくださいね~。
らりままさんもご自愛ください(^_-)
2015/08/15 Sat 18:40:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する