●●で占領された乃杏のお頭

2015/08/11
 ハンドメイドblogの入口バナー
handmade-blog.jpg

ハンドメイドShopの入り口バナー
handmade-shop.jpg

それぞれblogの左サイドバーに入口バナーを設けましたのでよろしくお願いします。
(分かり難くなってしまっていてスミマセンでした)



波留杏姫に梨のデザートを買ってきてウマウマしてもらっていたのですが
新鮮な梨がワンコ達宛に届きまして何というタイミングでしょう!
いつもありがとうございます(__)

梨ゼリーより、フレッシュな梨がいいに決まってるという訳で、初物を召し上がれ♪
2015-8-11-8.jpg 


  
 早速、飼い主&乃杏もご馳走になりまして、頬っぺが落っこちるほど甘くみずみずしくて美味しい梨でした。
2015-8-11-9.jpg 


あまりの美味しさに、頭の中が梨に占領されちゃってるワンコ(^◇^)
2015-8-11-6.jpg  
美味しかったかもぉ~。じーーーーーーーーー。


卑しんぼでごめんなさい。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
みっけ! | カーミングシグナル