溶ける

2015/08/10
夜中のエアコンのせいか否か、 体がダルクて頭も重く喉がヒリヒリして、
しばらく布団の中でゴロゴロしたのちに、ようやく気合いをいれて起床。

いざ、散歩に行こう!
・・・と外にでたら、朝7時前だというのに既に暑いー


乃杏も玄関から1歩外に出た途端、無理かもぉー!って家に入ってしまいました。


そんなわけで、今朝の散歩は中止。


乃杏の1日の行事の中で、メイン行事的な散歩を中止にしてしまってとても反省した飼い主です。
ごめんよ~、乃杏。


最近は、ずっと朝5時ころに散歩していて、もぅ少しの間、早起き散歩を頑張らなくちゃね。
気を引き締める飼い主ここにありー。
2015-8-10-1.jpg 
暑いかもぉ~。


今日も、う~んと気温が上がりそうですねぇ。
熱中症にはお気をつけください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
カーミングシグナル | ちょっとアレンジ。1週間のまとめ。