ちょっとアレンジ。1週間のまとめ。

2015/08/09
 ココナツマカロン、第2段焼いちゃいました。
少しだけアレンジして(★)

昨夜の焼成前と焼成後。
2015-8-9-2.jpg


そして今朝、パキパキ割って出来上がり♪
2015-8-9-3.jpg 


乃ったんも、相当ココナツが好きだね。笑
2015-8-9-1.jpg 


さて、いつもご訪問ありがとうございます。
最近は以前ほどblog記録意欲も湧かず、なんとなく綴る日も少なくないのですが
それでも、ご訪問者数をみては、お付き合いしてくださっている方が居るな~と感じて色んなパワーを貰っています。

今週1週間のご訪問者数4464カウント。
以前に比べたら3割くらいアクセス数は減ってはいるものの(笑)、それでも1日平均630カウント弱。
有り難いことです。

皆さんのところに、こまめにコメントも残せませんので
当blogも気楽に閲覧のみでどうぞ♪ ということでコメント欄も閉じております(^_-)

引き続き、お気楽にお立ち寄りくださいだワン。


一応ね、ランキングなるものに参加もしておりますが
こちらは気が向いたらポチッとしてってくれれば記録の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



水玉ランニングなの♪
655428bef540a9db2cdd7a97a5d4e528.jpg
 

こちらもupしましたの♪
2015-8-9-15.jpg
comment (-) @ 未分類
溶ける | でっかいヒトと、豆粒ワンコ。