焼いた♪

2015/08/07
 先日いただいたクッキーの美味しさが忘れられず
2015-8-2-5653.jpg  



久しぶりにクッキーを焼きました
2015-8-7-6.jpg 

材料はいたってシンプル・・・  ココナツファイン、ココナツシュガー、卵白


朝んぽ前に、材料をささっとまぜてスプーンでざっくりと成形して天板にのせ
150℃で35分にセットしてスタートして、その間に散歩に行ってきま~す♪
2015-8-7-8.jpg 
帰宅して、5分後に焼き上がり♪
ココナツマカロンのオコボレをペロペロする乃杏(^◇^)


おいし~。
簡単で、ヘルシーで、美味!3拍子揃ったココナツクッキー。


波留パパ、朝食後にパクパクパクパク、止まりませんでした。
私もですけど。笑

そんなマカロンの香り漂う室内で、今朝の乃杏をパチリ♪
2015-8-7-2.jpg 


今日も可愛いね、乃ったん♪
2015-8-7-1.jpg
え?なんて?(コテッ♪)


暑さにばててませんかー!
ココナツマカロン、良かったら食べてってください(#^^#)
優しい甘さでじわりじわりとパワーが出るかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


アフロなの♪
2015-8-5-15.jpg
comment (4) @ 未分類
でっかいヒトと、豆粒ワンコ。 | 自然の中で

comment

: らりまま @bBmFigmc
のったん♪って側でよんでみたいですねO(≧∇≦)O会えたときのあの姿が忘れられないらりままです。
ウイリーももうじき10歳。ラリーさんのなくなった年齢になります。そんなことがふと頭をよぎるこの頃です。

毎日暑い日が続けますが、お身体ご自愛くださいませ。
2015/08/07 Fri 11:19:52 URL
: 獅子舞 @-
こんにちは、ご無沙汰しております。
暑い日が続いてますが夏バテなどしてませんか?

おこぼれをペロペロしてる画に思わずニヤけてしまいます。
素晴らしい構図。

暑さが一段落したら伺おうと思っております。
その際はまたよろしくお願いします。
2015/08/07 Fri 12:35:31 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らりままさん
毎日暑いですね~。
ウイリーくんは、暑さに負けずに過ごしていますか♪
ウイリーくん、お誕生日近いですものね。ラリー兄たんの年齢になるんだねぇ。
なんていうか、先住犬の年齢がとりあえずの目標になったりしますよね・・
我が家もいつも乃杏をみては思ってます、とりあえず杏姫の年齢までは長生きしてねーって@8歳
ウイリーくんには、いつもラリー兄たんがついてます!大丈夫(#^^#)

乃ったんは毎日元気いっぱいです! ペロペロも健在、怖い怖いも健在、いろいろ忙しい乃ったんです。
乃ったんいつでも大歓迎です~、漏れなくペロペロチュッチュでお出迎えします(^_-)笑
2015/08/08 Sat 09:50:43 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★獅子舞さん
こんにちは~。
お久しぶりです、ビィくんもコニーちゃんもお元気ですか♪
我が家は皆、元気です~。

いつでもお待ちしていますね~。
落ち着きのない煩い2歳児に、相変わらずだな~!ってビィくんもコニーちゃんも引きそうな予感(;^ω^)笑
2015/08/08 Sat 09:53:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する