3年ぶりの解放感

2015/07/17
 あまりに久しぶり過ぎて、すっかり感が鈍っている自分に驚きつつ
これが今の現実で、ピントが甘いポートレート。笑
2015-7-17-2.jpg



あ~この解放感(F値)久しぶり! 久しぶりの明るさに(実に3年ぶり)撮る楽しさが蘇りそうです。
2015-7-17-6.jpg 



朝いちばんにシャンプーして汗だく。
とりあえずキレイになって、乃ったんサラサラ。
2015-7-17-3.jpg







広角と違って、余計なものが映りこまないのは楽ちんです。笑
2015-7-17-1.jpg 



あとは撮る感覚を取り戻して、楽しみたいと思います(*^^*)
2015-7-17-4.jpg 

とりあえず3年ぶり初日の状態を記録。(自分用)


いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メーカーさんでサマーギフトがまだ残っているということで
僅かですが再度ご用意致しました。
■□■ 2015 サマーギフトセット ■□■
comment (-) @ 未分類
乃杏の夏の浴衣姿(防蚊加工済み) | 夏だから、ホットドッグ!