お家栽培果物で自家製コンポート@感謝

2015/07/04
 いつもお家で収穫した新鮮なフルーツを贈ってくださる麦ママさん。
画像は、麦ちゃんと収穫したばかりのsweetスプリング
801312_1419071518.jpg
(以前、画像掲示板にペッタンしてくれた画像です)



麦ちゃんは先日3歳になったばっかり。
ママさんの手作りケーキでお祝い♪
おめでとう、麦ちゃん(^^)
801312_1434034647.jpg 
(これも画像掲示板にペッタンしてくれた画像です)



届いたsweetスプリングの香りを堪能する乃杏(^^)
801312_1419246194.jpg 
( これも以前の画像です~)



麦ママさんの作るコンポートがまた絶品で
今年もその幸せ便が届きまして、日々美味しい幸せに包まれています
2015-7-4-1.jpg 
左はアメリカンチェリーのコンポート、右は杏ジャム。

甘さ控えめで
フルーツの旨みがギュッと濃縮した手作りならではの美味しさがこれでもかってほど詰まっていて
癖になる美味しさです



↑の画像を撮っているとき、乃杏はどうしてたかといいますと・・・イスの下でまったりんこ。
夢の中に飛んでいきそうな感じでした。笑  (シャッター音で目が開いちゃいましたけれども)
2015-7-4-3.jpg 
貰えるものと、貰えないものの区別がつくらしく、貰えないものにはほぼ反応しません(^◇^)


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
コテコテッ | 確認ワンコ!