確認ワンコ!

2015/07/03

 朝の散歩時に、行き止まりのここの場所でのみ
貸し切り状態を確認したのちフリーダムにする時があります~
2015-7-3-1.jpg
わ~い、自由かもぉ~\(^o^)/


・・と思うのは一瞬で


基本、フリーにされると不安を感じる乃杏は
2015-7-3-2.jpg 
 振り返って後ろを確認。



ちょっと進んでは
2015-7-3-3.jpg 
また後ろの確認。


ちょっと進んでは
2015-7-3-4.jpg 
後ろの確認。


永遠とこの繰り返しです(^^)


まぁ思えば、波留も杏姫も空き地でフリーにしても
飼い主との一定の距離を保ったまま、それ以上離れることなくフリーダムを楽しんでいたので
そうゆうものなのかもしれませんが


乃ったんは、振り返る頻度が多すますって( *´艸`)


ちゃんと乃ったんの事、見てて下さいデス。
見ててくれないと、乃ったん困っちやうかもぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

~NHサマーギフトパック 販売中~


~アウトレット更新致しました~

comment (-) @ 未分類
お家栽培果物で自家製コンポート@感謝 | ゴクゴクおいちっ♪