3か月の辛抱

2015/06/30
 お向いさんが家のリフォームをするということで、しばらくマンションに移るそうで。
9月まで煩くなりご迷惑を掛けますと挨拶に来てくれていた昨日。


早速、今朝からの聞きなれない騒音に、乃ったんビビりまくっています。
波留は騒音はまったく気にしないタイプだったので、ワンコの性格もホントに色々で。

9月までは、長い道のりだよ~乃ったん!

慣れてくれるのか? はたまたストレスいっぱいの数か月を過ごすのか・・・

どっちだ?
2015-6-30-1.jpg 


ストレスに負けないよう、乃ったんにエールをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
アヒルのガー子ちゃん | 重い腰を上げて行ってきた@再検査