ゴクゴクおいちっ♪

2015/07/02
普通のフードに戻って数日ほどたち、パタッと多飲多尿がおさまりました。

乃杏の普段のゴハン @朝ごはん
2015-7-1-20.jpg 
朝と夜、サプリメントの内容が違います~
NHの予防食はフードとサプリを分けて与えますが、これはNHの普通食なのでサプリメントONで。





水分をしっかりと補給してもらうため、毎日山羊ミルクのお世話になっています。
1日4回に分けて飲ませてるので、1杯1杯はかな~り薄め。それでも喜んで飲んでます。
たまにね、ちょっと意地悪するんです(笑) ヤギミルクを入れたふりしてお水だけで飲んでくれないかな~と思って。
そうすると、最初こそ わ~い!って飲みますが、途中でやめます(ちゃんと気づく。笑)
2015-7-1-13.jpg
わ~い、ミルクの時間かもぉ~♪ (意地悪しないでちゃんとミルク入れてほしいかもぉ~♪)


山羊ミルクはいわずと知れた母乳と同じ成分が主で牛乳に比べて脂肪球のサイズがう~んと小さいのが特徴ですよね。
牛乳を飲むとお腹が緩くなる人も(ワンコも)、大丈夫ってやつですね。 つまり私でも大丈夫(^◇^)
 2015-7-1-12.jpg
ペロン♪ (早く飲みたいかもぉ~)




消化吸収に優れていて、アレルギーが出にくいタンパク質^^
はっくんも、山羊ミルクは大丈夫でした~
2015-7-1-10.jpg
マテは短めにお願いしたいかもぉ~。。。。





最近は、(アミノ酸の作用を期待して?)人間用としても人気ですよね~。
人間用の効能を調べてみましたらば、疲労回復、動脈硬化の予防、コレステロールの低下、自律神経の正常化など・・だそうで。
2015-7-1-18.jpg
ゴキュゴキュゴキュ。 おいち~。

山羊ミルクで幸せいっぱいお腹いっぱいの乃杏なのでした 

あ~おいちかった♪ペロン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



紫陽花柄wear
2015-7-3-16.jpg
comment (-) @ 未分類
確認ワンコ! | アヒルのガー子ちゃん