敷地内で朝んぽ

2015/06/18
 朝、のんびりしていたら暑くなってしまい、朝んぽに出れず終い

納得のいかない乃杏には、敷地内で気分転換してもらいました。
2015-6-18-4.jpg
ラベンダーの香りが辺り一面に漂っています

乃杏はどこに居るか分かるかな?^^
2015-6-18-1.jpg 
正解は、ラティスの向こう側!



こんな事しています(^◇^)
2015-6-18-3.jpg 
あ~んむ!


ぱくっ!
2015-6-18-2.jpg 
イチゴの収穫に精を出す日々です ← 波留か(#^.^#)



葉を千切ったり青い実を食べたり収穫というよりは荒らしていた感じだったのですが
最近ようやく収穫らしくなってきました。
乃ったんね、イチゴの収穫楽しいかもぉ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
耳アンテナ | 香り

comment

: きなはは @-
先日は、短い時間ではありましたが
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

本当に長距離移動でしたね~(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m

今回は、ホテルの前なのでとわちんのゴロゴロしか
見ていただけませんでしたが
次回は是非、シュタタタタ~も
見ていただきたいです(笑)
(想像はつくと思いますが^m^)

波留ママさんちのラティスと言えば
四角い隙間からニパニパ笑顔が見える杏姫ちゃんと
赤くなったイチゴだけを収穫する
ウマウマソムリエ波留くんの姿が
すぐに想いだされます♪

乃ったんは、ウマウマソムリエになるには
まだまだ時間がかかりそうですね(笑)

きなちちも私もすっかり
元の日常にもどっております
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
2015/06/19 Fri 11:49:29 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
こんにちは~。
先日はお世話になりました(^◇^) ホント、色々ありがとうございました。

ホテルの前までわざわざ、きなちちさんとわちんありがとう♪
お蔭さまでとわちんのゴロゴロが生で堪能できました。笑
今回は母が一緒だったのでゆっくり出来ませんでしたが、次回は乃杏連れて行きますのでよろしくお願いします~。

波留が居なくなってから、ひなたぼっこで使用していたプライベートルームは使用しておらず、草が生えまくり・・
ラティスで囲ってあるスペースは、乃杏がたまに出ているのでなんとか使えています(;^ω^)
ウマウマソムリエ、その言葉が大好きでした♪♪
乃ったんはね~、まだ修行の道です。だって~、収穫というよりは荒らしてる感じ。笑

きなちちさん、お力を落としてらっしゃるのではと心配しておりました。
暑さも手伝い、ご体調崩しませんようご自愛くださいね。
2015/06/20 Sat 14:48:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する