アンディくんの飼い主さまより blogをご覧の皆様へ。

2015/06/08
 昨夜、乃杏の爪切りをしていて大失敗。
昔1度だけ波留の爪切りでも失敗したことがあるのですが、その時より遙かに出血が有り、あわわわわ。
ホントにごめん




アンディくんへコメントを寄せてくれた皆さん、
わざわざメールを下さった皆さん、
一緒にアンディくんを偲んで下さった皆さん、

ありがとうございます。


アンディくんの飼い主さまより、blogをご覧の皆様へメッセージが届きましたので掲載致します。




波留くんのblogをご覧の皆様へ

ご無沙汰しております。
または初めましてという方もいらっしゃいますね。

波留君ちのblogをお借りしてお伝えしたくてお願いしました。

この度、我が家のアンディが旅立ちました。
長い闘病が終わって今は穏やかな顔で、写真立ての中で笑っています。

アンディと過ごした時間は我が家の宝物です。

楽しい時間ばかりではありませんでしたが、
飼い主の皆様がそうであるように苦楽を共にしてきた仲間でした。

旅立つアンディが、私達に遺してくれたものはお友達でした。

亡くなった報せをきいて直接お出で下さった方。
お花を手向けて下さった方。
アンディが皆様の心の中に色んな思い出として今も生きていることを知り胸が熱くなりました。

blogを拝見している皆様がご存知の通り、波留くん、杏姫ちゃん、乃杏ちゃんそして飼い主様より、
沢山の喜びと誠実なお気持ちの数々を頂いた我が家は幸せな一家です。

皆様にとりまして愛犬との生活が1日も長く続きますように。

2015-6-8-1.jpg 

アンディ家




ワンコ達が結んでくれたご縁。
2015-6-8-4.jpg 
写真を見ていると、あの心地よかった時間が蘇ります。


このご縁は、ワンコ達からの大きな贈り物ですね。
大切にしていきたいと思っています。
2015-6-8-2.jpg 
アンディくんありがとう。  波留よ杏姫よ、ありがとう。


同じCD-ROMにヒナタの画像がありました。これも上記と同じ2006年7月のシーンです。
2015-6-8-3.jpg 
左から、 杏姫天使、波留天使、ヒナタ天使。


親子ショットも~。
2015-6-8-6.jpg 


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
褒美のためなら・・ | 一輪挿しと、コーギーのインセンススタンド

comment

波留ママさん、ご無沙汰しています。
アンディ君も病気と闘ってお空にいっちゃったんですね。御冥福をお祈りします。
人ごととは思えず・・・。ソルちゃんも、お散歩の時はまだ、元気に歩いてくれますが、家の中では、後ろ足の症状が悪くなっているのを感じます。なぜか、尿漏れはしなくなり、ここ1ヶ月位おむつ無しの生活が出来ています。
これからどうなっていくのか、不安もありますが、ソルちゃんと一緒に私達も頑張りたいと思います。
2015/06/08 Mon 23:36:34 URL
思いがけずヒナタが : ヒナタマンマ @-
ワンコが幼い時からあるいは若い元気いっぱいの時から一緒に過ごしたお友達との記憶は本当に大事な思い出ですよね。
今回のあんちゃん初キャンプでガッキーとヒナタが遊び相手としてどんなに相性が良かったかしみじみと思いました。
と同時にその貴重な出会いに深く感謝もしました。
アンディくんは波留家にとってそういうお友達だったと思います。
地上は寂しくなりましたがお空でそんな友達同士がまた同じように遊んでいると思うと少しだけほんの少しだけ心が安らぎますね。
2015/06/09 Tue 00:00:44 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ソルママさん
こんにちは~。
アンディくん、飼い主さんと共にう~んと闘いぬいてお空に逝きました。
強かったです、アンディくん。頑張り屋さんでしたとても。
周りのコギ友達のDMの発症率の高さに、なんだか悲しさを覚えてしまいます。

先の事を思う不安は、DMに限らずどんな病気でもつきものです。
先の不安を嘆くより、その日その日を今日も楽しく過ごせたな~と幸せを噛みしめて過ごす方が、案外楽かもしれませんよ?(#^.^#)
あまり頑張り過ぎませんようにね。
2015/06/09 Tue 14:40:13 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ヒナタマンマさん
過去のデータを200コマずつフジカラーCDに書き込んでいて、同じCDにアンディくんとのシーンや、ヒナタの画像が入っていました~。
若いころから楽しい時間を共にしてきた親友的存在のアンディくんや花流ちゃん・・
波留が亡くなり、アンディ君が亡くなり、花流ちゃん(14歳)はとても寂しいだろうな~と思っています。
ご来店してくれる度に、花流ちゃんは未だに波留を探していて、胸が詰まります。
リロちゃんも杏姫を探しています・・
ヒナタとガッキーくんも遊び仲間でしたものね。
あんちゃんは、あんちゃん♪で、これからゆっくりとガッキーくんとの関係をきっと築いていってくれますね。
2015/06/09 Tue 14:47:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する