一輪挿しと、コーギーのインセンススタンド

2015/06/07
 リアルタイムで記録しておきたい事につき、本日2回目の記録。 (1つめの記事は →こちら★



先日頂いた一輪挿し、今朝はじめて使いました。
うん、かわいい~!
2015-6-7-11.jpg
ラベンダーとイチゴを摘んで


可愛い~。ホントに可愛い。
タメハハさん、素敵な一輪挿しありがとうございます(^^)


コーギーのインセンススタンドもまた、なんとも可愛いです。
2015-6-7-13.jpg 


鼻が焼けちゃうよー! 鼻が熱いよー!って感じでしょうか。笑
2015-6-7-14.jpg 
気づくと、ドーナツ部分の所で消えていて、お香が残っていることも多々。笑


抜いて、こんな風に指し直してあげると最後まで焚けます(^^)
いちいち可愛らしいインセンススタンドです。笑
2015-6-7-10.jpg 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コーギーのインセンススタンド、6月入荷分は完売いたしました
次回の窯焼きは7月だそうです、焼き上がり次第お知らせさせていただきます
尚、ご予約は受け付けておりませんので、ご了承くださいませm(__)m
hp-incense.jpg 


Haruショップオリジナルのコーギーカップなどの試作品第一弾が仕上がって参りました
とてもいい感じです(^◇^)
来月、最終の試作品を作っていただき、8月以降には皆様にご紹介出来るかと思っています
お楽しみにしていただければ幸いです


それから、サマーギフトですが今回から予約というかたちをとらずに
入荷しましたら販売にてご案内したいと思います
入荷前の予約は受け付けておりませんので何卒ご了承くださいませ
沢山のお問い合わせありがとうございますm(__)m

DOG GOODS SHOPHARU
comment (6) @ 未分類
アンディくんの飼い主さまより blogをご覧の皆様へ。 | これぞ田舎の散歩道

comment

: リラママ @-
お友達のアンディくんDMということでしたが、人みたいに飼い主さんが注射 射ったりしたのでしょうか…。それだと、長い長い闘病生活だったのでしょうね…。ステキな写真がたくさんでウルウルしてしまいました。
ご冥福を申しあげます。
今頃、波留さんたちと仲良く遊んでいると思いますよ!

コギさんマカロンって、普通に売っているんですか!?めちゃめちゃかわいいですね♡食べられなくなっちゃいます。

一輪挿しのラベンダーも、おうちで育てているのですか?綺麗ですね~(≧∇≦)
2015/06/07 Sun 23:53:20 URL
: タメハハ @-
良かったですよぉ~♪
見ていて、私も嬉しいです(*^-^*)
ラベンダーにイチゴ、可愛いです♡

お友達のアンディくん、波留くん、杏姫ちゃんと
この綺麗な海で駆けっこしてますね
心よりご冥福をお祈りします。
2015/06/08 Mon 00:47:53 URL
: 麦ママ @-
波留君のお友達のアンディー君、残念でしたねm(_ _)mでも、今頃は、波留君、杏姫ちゃんが揃ってお迎えに来てくれてることでしょうm(_ _)mうちの先住犬リッキーもDMでした。発病して3年4ヶ月、全く動けなくなって、1年半、家族の願いを受け止めて頑張ってくれましたm(_ _)m今は、思いっきりお空で走り回ってることでしょう(^^)
3匹並んだ写真を見てビックリ(^-^)/杏姫ちゃん、麦君かと思いました^o^
2015/06/08 Mon 10:09:00 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★リラママさん
アンディくんへのお悔やみありがとうございます。
DMは進行とともに寝たきりになってしまいますので、色んな介護が必要になってきますね・・。
飼い主さんの睡眠時間は3時間くらいととても短いものだったとお聞きしています。
介護となればホントにヒトと同じだけのお世話が必要だなと杏姫の時に経験して感じました。
リランくんはまだ若いです。今を思いっきり楽しんでくださいね!

コギさんマカロン、頂きものなんです♪ 可愛いですよね~。
ブレナチュレというお店のものでした、検索してみてください^^

一輪挿しのラベンダーは、お家のものです。
ラベンダーしか植えてません。笑  20株ほどありまして、植えてから15年になるので1株1株が大きいです。
波留がいつもラベンダーにマーキングしていたので、はっくんラベンダーと呼んでいます。笑
別れの時に、波留が愛したラベンダーとブルーベリーの葉とイチゴの葉を「お家の香り」として添えてやりました。
ラベンダーの香りがぷ~んと漂う現在です。


2015/06/08 Mon 15:36:25 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★タメハハさん
ラベンダーが咲くのをまって、やっと摘んで一輪挿しに飾ることが出来ました。
可愛い一輪挿しがますます可愛くなりました~。
波留も杏姫も喜んでいるだろうな~って思ってます。
ありがとうございました♪

アンディくんは波留杏姫の大切なお友達でした。
とてもおっとりした性格のアンディくん、愛おしい存在でした。
お悔やみをありがとうございます。
2015/06/08 Mon 15:40:37 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★麦ままさん
こんにちは(^^)
麦ちゃん元気かな?って思っていたので、コメントありがとうございます。
リッキー君もDMだったんですね・・
家族の願いを受け止めてくれて頑張ってくれるというのは、本当にその通りでとても同感致します。
アンディくんは、昨年の8月くらいにもぅダメかも・・という状態になって、
それからまた持ち直してくれてここまで闘い続けてくれました。
大きかったアンディくんですが、最後は7kg程度だったそうで、どれだけ頑張ったのかが伺えます。
私達飼い主もいろいろ、頑張らなくちゃ!ですね。ワンコ達に教えられます。

麦ちゃんと杏姫、やっぱり似てますか(#^.^#)

2015/06/08 Mon 15:48:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する