洗濯日和

2015/06/02
 本日、洗濯日和につき朝から3回も洗濯機を稼働。
相変わらず、キーキーと異音を放ちながらも正常に作動中の洗濯機。
ドキドキ・・・笑


そのままの勢いで、乃杏も洗ってしまいました。
あ~スッキリ!(飼い主が)
乾燥前にパチリ。 この1枚を撮る直前まで狂ったように室内走り回ってた乃杏です。
2015-6-2-3.jpg
洗われちゃったかもぉ~。。。


今日も、あれこれやる事てんこ盛りで
こんなに朝から晩まで毎日あれこれ精を出しているにどうして痩せないのだろう?
って思います、時々。


あ。。。

答えは簡単だったりもして。その分あれこれ補給してるもんね~
2015-6-2-2.jpg 
焼き菓子大好き♪ クッキー大好き♪ 美味しいお菓子がある時のTea タイムは自然にテンションあがります


それにしても、毎日暑くなってきましたね。
これが登場すると、あ~夏だなぁって実感します。
2015-6-2-4.jpg
じゅんさい
私も波留パパも年齢的なものか、正直まだジュンサイの美味しさを見いだせずにいます(;^ω^)
ツルン♪としたのど越しが、たまらん♪のでしょうか?
とりあえず、毎年実家から届くので食べていますが。


いつもご訪問ありがとうございます~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




~アンチバクテリアワイプボディ~
body_wype.jpg
寝たきりやシャンプーが出来ないときに是非。除菌抗菌に優れていてとても効果があります。
寝たきりになった杏姫も随分とこれのお世話になりました。
乃杏もシャンプーのタイミングではないけれどちょっと臭うかも・・という時に使って衛星に努めています。

comment (2) @ 未分類
代謝率アップ | 一輪挿し

comment

: ココアまま @-
波留ママさま

乃杏ちゃん、シャンプーされて少しお顔が怒ってるかもですか?
でもちゃんとカメラ目線でお利口さんです。
どんなお顔でもかわいい乃杏ちゃん(^o^)v
シャンプーより乾かすのも大変ですね。
ココアはここんところずっと病院で皮膚治療をかねたシャンプーをしてたのですが、
先週思いきって自宅シャンプー。
水が嫌いなんで、風呂場から脱走されそうになりました。
乾かすのはアンダーコート少なくつる毛なんで楽ですけど(ノ_<。)
今日はむしむしと湿度が高くて、飼い主もココアもバテバテです。
波留ママさんも乃杏ちゃんも気をつけてくださいね。
2015/06/02 Tue 13:52:20 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
こんにちは~。
連日、暑い日が続いていますがココアままさんもココアちゃんもご体調はいかがですか。
暑くて体調管理も大変なこととお察ししますが、どうか病気とうまく共生していけますように応援していますね~。

乃杏のシャンプーは3週間に1回のペースなんですが、今日は勢いのまま急きょ洗っちゃいました。笑
怯える感情はあっても、怒る感情があまり無い乃杏ですが、
写真の顔はきっとまだまだダッシュしたかった感じの顔かな~と思ってます(^^)
シャンプー後、タオルドライされるとなぜか爆走する乃杏です。
2015/06/02 Tue 18:36:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する