本日の朝んぽ道

2015/05/15
 コワい、けど覗いてみたい・・・ へっぴり腰は、相変わらずで。
2015-5-15-4.jpg 



田んぼにも水がはられ、あとは植えられるのを待つばかり。
2015-5-15-2.jpg 



カメラを構えて向けると乃ったん意識してそっぽ向くので構えずにブラインドシャッターな1枚。
緩んだ表情が散歩の楽しさを物語っています^^
2015-5-15-5.jpg 
エヘラヘラ~



ワンコ達のこの楽しいね~!って振り返ってくれる表情や仕草がたまらなく可愛いと思う毎回
どんな言葉よりも、ワンコ達の表情や仕草の1つ1つの方が時にヒトの心に優しく届くことも少なくありませんねぇ
2015-5-15-1.jpg 
楽しいかもぉ~♪ Happyかもぉ~♪


楽しそうで何よりな乃ったんの散歩道
2015-5-15-3.jpg 
乃ったんが楽しければ飼い主も楽しいのです


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
北海道産ホワイトアスパラ | 1年に1度 受けてます