ラスカル君かっ! (#^.^#)

2015/05/10
 分かりにくかったので、画像を改めて撮りました
2015-5-10-4.jpg 

コーギーの蓋付きポット → こちら
2015-5-10-5.jpg 


今朝の乃ったん、こんな寛ぎ方をしていました(^◇^)
2015-5-10-2.jpg 



思わず、ラスカル君か! と突っ込んだのは言うまでもなく・・
(ラスカルママさん、またまた画像お借りしました
m_image-deb5b.jpg 
ぼくラスカル。なにか?

可愛いな~ 何度みても可愛い!
 

波留のイチゴちゃんカドラーに小さく納まって寛ぐ姿もたまらなく可愛かったし
杏姫のカドラー内でヘソ天で寛ぐ姿も天真爛漫で癒しパワー絶大だったし
ワンコ達のカドラーで寛ぐ姿を見るのが好きなんだな~と今さらながら気が付いた感じ(;^ω^)


これはこれで、有りかもぉ~♪
・・と、今朝ベッドの上で寛ぐ乃ったんの顔に書いてありました(^_-)
2015-5-10-3.jpg 

カドラーの中に入ろうと、乗っかろうと、とりあえず其処が寛ぎ場所♪とインプットされている
ワンコ達の思考回路がまた非常に可愛いと思うのであ~る


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
あっち向いてホイッ! | 体内バランス