はっくんイチゴ(ワイルドストロベリー)

2015/04/29


すべて 鉢植えの “はっくんイチゴ” なんですが、こんな所にまで増え続けています
イチゴのランナーって処理しないと、手に負えないくらい増え続けますよね
2015-4-29-1.jpg
この後、乃ったんに踏まれ、
波留パパにまで踏まれ(気が付かなかったのだそうで・・)
可哀想な はっくんイチゴ。


イチゴのてんこ盛りに真剣に釘づけな在りし日の波留
大好きなイチゴ、目前にドーン!と出されても
飼い主からのOKが出るまでは絶対に盗み食いはしなかったよね~波留
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おまけな画像

波留の自らイチゴを収穫する姿が、こちら(^^)
2009-6-10-2.jpg 



収穫完了♪  青いイチゴは収穫しないのです(^_-)
2009-6-10-3.jpg



おまけな画像もう少し。
合図を真剣に待つ波留と、ニオイにつられる杏姫。笑
2007-12-24-7.jpg 

あっぴん で本日は〆♪
2008-8-4-7.jpg


みなさま楽しいGWを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
4月も終わり | お腹ぽんぽこりん