乃ったん、ホントに2歳かな!?

2015/04/27
 朝の散歩を元気いっぱいに満喫し

帰宅後は、充電すべくゴロンゴロンと寛ぎ中。
2015-4-27-3.jpg
オンとオフが実にハッキリしている乃ったんです(^◇^)


波留パパに
2歳でこんなに落ち着いてて、波留より落ち着いたりしてな?」 と言われている最近の乃杏です。笑
2015-4-27-1.jpg 




吠えないし、騒がないので、叱られることも滅多にないのですが
元気すぎて困る!くらいパワー炸裂してもいいのだよ、乃ったん(^^)
2015-4-27-2.jpg 
特注いただいたランニング。 ルーズな感じに可愛く仕上がりました@自己満足



多頭飼いで、常に遊び相手がいればまた違ってくるのかもしれませんね~
2015-4-27-4.jpg
ラスカルくんちにエマちゃんが間もなく来日。 ワクワク♪


いつもご訪問ありがとうございます。
乃ったんは2歳かもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
草むらキケン | ぷりんちゃんの献血、必要量確保!

comment

: Lani母ちゃん @-
乃ったんの弟か?妹を迎える??
乃ったん、喜ぶかもぉ~(^O^)

その時を楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2015/04/27 Mon 18:05:06 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
う~ん、それはどうかな~?笑
乃ったんは、間違いなく喜ぶだろうね♪
2015/04/27 Mon 18:09:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する