献血のお願い!

2015/04/23


 コーギーのぷりんちゃん(9歳)の飼い主さまより、協力のご依頼です。

私の方からもよろしくお願いします!

以下、ご連絡いただきました内容です。



緊急で献血のお願いです


腸に腫瘍があり一刻も早く摘出手術が必要なのですが
以前よりリンパ管拡張症を患っており
輸血(血液中の一部の成分)が手術の条件です。

必要献血 300ccの為
最低でも3匹のワンちゃんが必要です
(体重にもよりますが1匹100cc程度)


東京江戸川区在住
(病院は港区赤坂)

健康なワンちゃんで、予防接種やフィラリア予防などを毎年済ませているワンちゃんの
ご協力を何卒よろしくお願いいたします
●お車等の移動手段がない方でしたら、送迎等の段取りも致します。
 ●必要費用および、謝礼をお支払致します。
●都内及び、近郊の方で、ご協力頂ける方がおりましたら是非お願 い致します。




もしも自分のワンコが同じ状況にあったらと思うと・・
東京近郊にお住まいの方、もしご協力を頂ける方がおりましたら
どうかどうか、よろしくお願いいたしますm(__)m


ご協力出来る方がいらっしゃいましたら、飼い主の館野さまに
直接ご連絡を頂戴したいとのことですので
下記メールアドレスまでご連絡をしていただけないでしょうか、よろしくお願いします。
波留ママ


舘野さま masahiro10000@gmail.com






comment (4) @ 未分類
緊急! 献血のお願いです! | 2度の寸止め!

comment

: 獅子舞 @-
力になれずモヤモヤします・・・

ウチのもアルブミンの検査値がガタ落ち、
白血球跳ね上がり(通常の100倍以上)でした。

近ければ今からでも我が家の2頭に協力させるのですが。
少しでも早く手術が出来るようになればと祈っております。
2015/04/26 Sun 01:33:22 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★獅子舞さん
こんにちは~。
ほんとにね・・
秋田にいてはぷりんちゃんの回復を祈りつつ、ご協力を呼びかけることしかできないのがなんとも・・・
近ければ、駆けつけてあげられるんですが。
今現在、私の方には3匹のコーギーちゃんのご協力がいただける旨、それぞれの飼い主さんからご連絡を頂いており、有り難いな~と思っています。
人間には血液バンクみたいなものがありますが、動物はこうゆう急を要する時に厳しい現実ですよね・・・
ワンコを思う気持ちはみんな一緒ですし、もしも自分のワンコが・・と思うと他人事では流せませんし、あと少しご協力頂ける方が集まればいいな~と思っています。
2015/04/26 Sun 09:35:55 URL
: ぶっちmama @tZDc9YLU
輸血の分量が集まったようで、一まず、良かったですね。

ウチのブログにも記載しましたので、
確保の旨の記事をリンクさせて下さいね。

情報、ありがとうございます。*^^*

2015/04/27 Mon 08:07:47 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ぶっちmamaさん
おはようございます(^^)
ぷりんちゃんの献血、皆さんの拡散とご協力のおかげで必要量が集まって良かったですよね、ほんとによかった~。

ぶっち君地方はもうお散歩は暑い感じでしょうか?
また、暑い季節到来ですねー。
秋田はただいまお花見シーズンです^^
2015/04/27 Mon 09:20:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する