笑顔のアピール効果大!

2015/04/17

 
昨日は腰痛が酷くて、乃ったんの散歩を休ませてもらって、
今日は今日で、あいにくの雨。


雨あがりで道路が濡れてるから散歩休もうねー!って何度言ってもこの表情で見つめ返してくる。
何か言いたいことがある時のワンコ達って、こんなんですよね。笑
2015-4-17-1.jpg
散歩行きたい!行きたい!行きたいよー!ニパッ


思わず、訴える顔が可愛くて撮っちゃうね(^◇^)
乃ったん的には、そんな事より散歩行こうよー!なんだろうけれど・・
2015-4-17-2.jpg 
散歩、行く?行くよね??

ありったけの気持ちでアピールされたので
もちろん、ショートコースではあるものの散歩に行ってきましたとも(^_-)


ワンコ達のお願いは
いつだって ささやかで可愛いもんです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
踏みつけの刑(;^ω^) | ヒトリっこだなと思う瞬間

comment

: ココアまま @-
波留ママ様

乃杏ちゃんにあんな笑顔で見つめられたら、
もうたまらないですね。
かわいいなぁ〰
2015/04/17 Fri 18:33:25 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
こんばんは(^^)
乃ったんに見詰められすぎて、穴があきそうです。
ココアちゃんも、じーーーーって訴えるでしょ?^^
ワンコ達のオネダリには、負けますねー。笑
2015/04/17 Fri 23:00:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する