ヒトリっこだなと思う瞬間

2015/04/16
 久しぶりに、空容器の支給があった今朝
2015-4-5-16.jpg
ペロペロしたいけれど、ペロン♪と舐めると空容器が転がって思わず逃げる乃ったんです(;^ω^)



堪能した後は、漏れなく鼻先がカピカピで、久しぶりに見たこの光景です
2015-4-15-15.jpg 

波留と杏姫は、お互いの鼻先をペロペロと掃除し合ったものだけれど
乃ったんはそのまんまにつき、飼い主が拭き拭きしてあげました。
ヒトリッコだな~と思った瞬間でありました。




これ、波留と杏姫の空容器を堪能した直後の画像と思われます。笑
2011-1-30-2.jpg
波留は鼻先、杏姫は目の脇までついてて思いっきり顔突っ込んだのだろうな~と
写真1枚から色々想像がつくのでありました。
 


これは波留が空容器をペロペロしてて、パピーな乃杏が波留の頭をペロペロ
2013-8-6-5.jpg 



で、待ちきれず割り込みしちゃった乃杏。 覚えてるなぁ、この光景。
この2か月後に突然のお別れが訪れるなんて微塵も思ってなかったけれど
優しい優しい波留兄たんと過ごした貴重な時間は、いろいろHappyだったよね乃杏。
2013-8-6-7.jpg 



それにしても、このヨーグルトとってもお腹にたまるー!
朝からお腹がパンパンで、食べるタイミングを間違えた感アリアリ
2015-4-15-13.jpg


応援ありがとうございます
乃ったんの鼻先、拭いてくれますか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
笑顔のアピール効果大! | 新品は滑る!