お疲れ乃杏

2015/04/10

旅の疲れを引きずる乃ったんと、
仕事モードに切り替え完了の飼い主です、こんにちは(^^)



さて、
今回の旅レポ、宿レポは特に有りません。笑


旅行に集中して楽しみたかったので、ほとんど写真は撮りませんでした(^^ゞ



昔、散歩中にカメラを持参すると波留がとても嫌そうにしていました。
カメラが嫌いなのもあったでしょうが、
飼い主がカメラに集中してしまい、自分と散歩に集中してくれないことを波留は見抜いていたのかなと思っています。


そんなこんなで旅レポは有りませんが、その分しっかりと心に刻みこむことが出来ました♪




星のリゾート裏磐梯の駐車場から見える景色が綺麗で
空気もとても澄み渡って綺麗で最高で、深呼吸スーハースーハー!
2015-4-10-7.jpg 
雪が沢山有りますが、ここ本当はホテルの駐車場の一部です。



駐車場の一部が雪捨て場になっていて、この雪が解けるにはまだ数か月かかるんじゃないかな?と。
2015-4-10-5.jpg



ホテルの敷地内をの~んびり散策。
星のリゾート裏磐梯は深い山の中にあり、ホテルの周りには何もありませんが
ホテルも、敷地内も、とにかく広くて十分満喫できました~
2015-4-10-6.jpg 


乃ったんの笑顔で締〆♪
2015-4-10-3.jpg 
 

ご訪問ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2015-4-4-10.jpg 

comment (-) @ 犬連れ旅行(福島県)
(自然)治癒力 | ただいま(^^)