深夜の食べ物番組に影響を受ける

2015/04/01
 kotaro君のwear
ミニチュアダックスのwearはホントに小さくてcute
215-4-1-3.jpg
小さいからといっても、作る手間はコーギーサイズと変わらないのですが~。笑



小顔の乃杏と比べても、wearの小ささが際立ちますね(^^)
2015-4-1-1.jpg
奥にホットドッグカドラーが映ってますが、相変わらずたま~にホットドッグと化して寛いでいます。



軽井沢のラスカルくんがホットドッグに入れなくなって(笑)、その姿がとても可愛くて毎回癒されまくりです。
ラスカルママさん、ラスカルくんの画像お借りします(^^)
m_image-642a2.jpg 
乗っかってる


ラスカルくんは、ドッグショーに向けて体作りをしていて
m_image-91bf2.jpg


ホットドッグカドラーに入らなくなるくらい順調な体作りが出来ているということで◎
寝顔があどけなくて、これまた可愛い(^^)
 m_image-a75e4.jpg 
ラスカルくんがいつもショーを楽しめるようにと応援しています



さて、
昨日深夜、録画していた食べ物番組を観てしまいました、観る時間が悪かった
二人でハヤシライスにモロに影響を受け、今日のお昼はハヤシライス。
2015-4-1-2.jpg
ゴロゴロと大きめなお肉と、大きめにカットした玉ねぎ、具材も同じに仕上げました~。

満足

皆さんもテレビに(食べ物)影響受けることありますか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
真顔 | さぁ年度末!