早起き散歩

2015/03/29
 早朝さんぽは、空き地で駆けっこを楽しんだ乃杏です(^^)

ばびゅーん、ばびゅーん!

そりゃ~もぅ楽しそうで、1時間も早起きして連れて行った甲斐があったなぁ~と
飼い主もまた満足




帰宅後の乃杏、満足した表情かな?これ。笑
2015-3-29-2.jpg 

この後、朝陽を浴びながら
心地よさそうに朝寝に精をだしていた乃ったんです(^◇^)



車のタイヤ交換に出向いた波留パパが帰りに買ってきてくれた
お昼のお弁当「ホタテ弁当」と御献上カスティーラの「チーズケーキ」
2015--29-5.jpg 
画像のケーキは私のお腹に入ったチーズケーキ達・・どうして1つで止められないのだろう(;^ω^)
波留パパも、ペロリと2個平らげてましたけれども。笑


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
春の香り | 明日はタイヤ交換

comment

No title : ソルママ @-
こんにちは!
朝日を浴びての散歩o(^o^)o良いですよね。
ソルちゃんが病気だとわかって、雨の日以外、
仕事前のあさんぽ!頑張ってます。
私自身が元気になってます(笑)

波留ママさん、お弁当もデザートも美味しそう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

ソルちゃん地方は桜も今週には満開になりそうな暖かさです。
上着もいらなくなり、ふらっと、お出掛けしたくなる季節になりましたよ(笑)。
2015/03/29 Sun 16:02:54 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ソルママさん
こんにちは^^
ソルちゃん、お散歩が出来るうちに沢山楽しめますように♪ 
ソルママさんがお仕事前の貴重な時間をソルちゃんに向けてあげていること、ソルちゃんには大きな愛情というなのパワーになって伝わっていることと思います。
お花見シーズン、ソルちゃんと沢山春を感じることが出来たらいいですね(^^)
ワンコ達が病気だと分かってお世話してると、不思議と励まされたりパワーを貰うのは飼い主の方なんですよね・・
ワンコ達はどんな時だって前向きで、最期の瞬間まで頑張りぬく生き物・・飼い主だってめげてる訳に行きません、受け入れて前に進むのみですよね。

波留パパ、事あるごとに「ホタテ弁当」を買ってきてくれます。それはなぜかといいますと・・
私が昨年北海道旅行の際に、途中の青森駅でホタテ弁当を買うのを楽しみにしていたのに売り切れで食べれなかったから。笑


2015/03/29 Sun 16:43:42 URL
No title : Lani母ちゃん @-
これからの時期、朝散歩気持ちいいよね~
乃ったんの顏に(楽しい)って書いてあるよ(笑)

パパさん、優しいね~
ケーキまで買って来てくれるなんて(^_-)-☆

私でも2個食べるよ^^;
美味しいもんね~
2015/03/29 Sun 20:08:22 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
春の散歩は本当に気持ちいいですね~!
紫外線が気になるけれど(;^ω^)

ケーキ、やっぱり1個じゃ止まらないですか?笑
仲間が居てうれしい♪
2015/03/30 Mon 14:59:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する