バタバタな日

2015/03/10
バタバタで、時間にこれっぽっちも余裕あらず
そんな時こそ、心に余裕をもって過ごしたいと思いつつ、まだまだちっぽけな人間です、はい


こんな時には・・・   昨年の3月の画像、引用で(^_-)

手を抜けるところは抜いて~って言いますもんね?笑


で、1年前の画像です。



1年前も、既にクッションの上LOVEで寛いでいたんだね(^◇^)
まだクッションに若干の厚みがあるね~ @今は煎餅クッション
2014-3-9-3.jpg



乃ったん枕で昼寝する姿が可愛かったものです♪
2014-3-21-4.jpg
今、このサークルと乃ったん枕のセットは寝室にセッティングしていて
夜に気が向けば入って寝ています^^


1年前と大きく変化したところ発見!


乃ったん、やっぱり太りました、ぶーぶー


1年前の乃ったんは、どこからみてもスレンダー


今日、動物病院で体重測定したら9.8kg
やっぱり1kgオーバーです、まだまだダイエットは続く~



ご訪問ありがとうございます(^^) 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
(愛)犬の居る生活 | 冷え込む前に