コーギーフォトスタンド

2015/03/04
 乃ったんの鼻に、乃々毛が~!笑
2015-3-4-6.jpg 


この波留杏姫のスナップ写真、笑顔が楽しさを物語っていてお気に入り
何でもない日常のひとこまを撮ったものなんですけれどね~
2015-3-4-2.jpg 



2015-3-4-8.jpg 

そろそろだね~って噂をしていたら
物凄いタイミングで動物病院からワクチン接種のお知らせのハガキが届きました。笑

来月、お泊りを控えているのでワクチン&狂犬病、今月中に済ませないと
以前のように、気軽に旅行計画が出来なくなってきました(;´Д`)
2015-3-4-10.jpg 



おととし&去年、旅行に行っていないので毎月の旅行貯金も塵も積もればで
それなりに溜まっているのですけれども・・ なんせ腰が重い!飼い主二人とも
2015-3-4-12.jpg 


アクティブに過ごす時間が楽しかった当時・・ 静の時間が心地良く充実している現在・・
ライフスタイルの変化に時間の流れを感じますっ
hp-bag.jpg 
(3WAYバッグ 新柄入荷★)


そんなこんなで
1週間の予定で北海道旅行の計画をたてていたのですが
計画を練れば練るほど移動距離が半端なく計画倒れ・・@根気なし


乃ったんよ許しておくれ。  あえなく近場に変更(;´Д`)


昔のように・・とはいかないまでも
願わくばもう少しフットワークが軽くなりたい、乃ったんの為にも


パワー不足の飼い主にパワー注入お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


topmpmpg.jpg
comment (8) @ 未分類
久しぶり | ひな祭り

comment

No title : チロ(ショコはなの母) @22hNL7Yc
わぁ~このコーギースタンド可愛いですね♪
他にもコギグッズがたくさん!!テンションあがりますね!(^^)!

北海道旅行はなくなったんですか。。。
いつ行かれるかなと楽しみにしてたのですが(笑)
うちも今年、北海道旅行を計画してたのですが、はながいなくなったので
延期になりました。
あー行きたいな。北海道の大地で思い切り走らせてあげたいです。

でも、パワーがだんだんなくなってるのは我が家も実感します。
今まで日帰りで行けた所が無理になってきて、1泊しなきゃって感じです。
でも、波留ママさんまだまだお若いのでは??
2015/03/04 Wed 17:59:12 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★チロさん
コーギーのフォトスタンド、乃ったんに狙われてヨダレまみれになりました(;^ω^)
オモチャと勘違いされちゃったフォトスタンドです。笑

北海道旅行、5月に行こうと思って計画を練ってたんですけどねぇ・・
なんだかんだで挫折しちゃいました。いつか飛行機でなら行くかもしれません(^^ゞ

チロさんちはいつか行けるといいですね~。
はなちゃんの魂はいつだって一緒なので、今年でも来年でも、行きたい♪って思った時がその時なんだと思います^^

チロさんたちは、我が家より全然アクティブに行動してますよねっ。笑
おっしゃる通りで、日帰りしてた場所も1泊しなきゃ無理だな~って思うように。
波留杏姫と盛りあれこれ楽しんでた時は、20代だったのでいわば疲れ知らずで行動できてオールナイトで移動もへっちゃら~!で、夜通し高速道路を走ってたものですけれど、
最近は、ちょっと無理すると体が悲鳴をあげますの~情けなや。汗
2015/03/04 Wed 18:35:32 URL
No title : ロンパパ @JhveqONE
先日はコメントありがとうございました
いつもありがとうございます♪前向きな私ですので元気ですよ~

子供の成長とともにウチも旅行しなくなったなぁ~
ロンココも歳とってきたしね(;^ω^)
かわいそうなのはチビだったりして…
乃杏ちゃんは若いからフットワークいいでしょ~
いっぱい楽しめますね
やっぱり群馬あたりなんてどう?

ではでは(^_-)-☆
2015/03/04 Wed 22:42:58 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ロンパパさん
ロンパパさん、元気でよかった~(^^)
飼い主以上にワンコ達の老いがある一定の年齢を超えると、急速に増しますよね~。
ロンくん、お顔が白くなってきて、でもまだまだココアちゃんにまけずにファイトですよ(^_-)
ロンパパさんはまだまだフットワークが軽く見えますけどね~!
散歩距離にも毎回驚きですよ~、乃ったんなんて超短いですよ。汗

ぐ、群馬遠い~笑
2015/03/04 Wed 23:18:03 URL
No title : Lani母ちゃん @-
北海道に行ってみたいなぁ~って思ってますが・・・ハイネオンちゃんに会いたいし
その帰りに、乃ったんにも。。。

でも、車では無理かな?って思ってます。
旦那が運転だから・・・でもいつかは実現したい。

飛行機だと、ワンコは荷物扱いになるんですよね!!

私も旦那も、孫が居るそれなりの歳ですから(苦笑)

波留ママさんは若いから、会ったらビックリされるかもぉ~!!

我が家も500円貯金、コツコツためてますよ^^;
2015/03/05 Thu 06:34:20 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
我が家からでも北海道は遠いのに、Lani母ちゃん地方からだど移動距離物凄いことになりそうですね~笑
飛行機ですね!飛行機(^^)

500円玉貯金、私も続けてますよ~。
入れ物が小さくなって、大きいのに変えました。笑
16万円分くらいかな?入ってるボトル、片手じゃ持てない重さです~。
1枚の硬貨はなんてことなくても、集まると凄い重さですよね(^◇^)
うっかり足にでも落としたら大変、骨折沙汰になっちゃうね~。笑
2015/03/05 Thu 14:51:30 URL
乃杏ちゃん♡ : あのさん @-
わたしのウチの冷蔵庫には
いまだに波留杏姫のカレンダーが
貼ってありますよ…
お財布にも入ってます。
わが家のコギさんも病気いっぱい
抱えて。それでも元気に暮らしていますょ。膵炎と糖尿病を抱えてしまったのでオヤツをあげることがムズカシクなりました。楽しく暮らしていけるように頑張ってます。
2015/03/05 Thu 21:53:11 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★あのさん
波留杏姫カレンダー、大事にしてくださってありがとうございます。
会社のロッカールームに貼ってる!とか、デスクのマットの下に飾ってる!とか、
今でも色んな形で大事にしてくださっているお声を頂くこともあって、
本当に嬉しく有り難く思っています。あのさんも、ありがとうございます。

コーギーは病気が多いですよね・・ 難しい病気が。。。
病気が多くてもぅコーギーは飼わない!という声を聴くことも少なくなく・・
でも、コーギーの明るい性格、人懐こさに触れてしまうと、やめられそうにありません。
あのさんとコギちゃんとの生活がHappyでありますように♪
2015/03/06 Fri 14:27:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する