花かんざし

2015/02/27
 蛍光灯点けてから撮ったのとピントの甘さで分かりにくいかもしれませんが

何とも可愛らしい小花なんです、その名も 花かんざし
2015-2-27-9.jpg 


観賞用にと思って花を手にするたびに、
枯らすのにまた買うの?と夢のないセリフを吐く波留パパ
(枯らしたくて枯れさせてる訳では無いんですけどー)
2015-2-27-6.jpg 


部屋が暖かいのと、今のところ水やりも忘れていないので(これ重要!笑)
可憐に咲いてくれています♪
2015-2-27-5.jpg 
ついでに乃ったんの笑顔も満開です ←食後なので(^_-)


もう少し春めいたら外でお日様あびさせたいので
それまで枯れずに咲いてちょうだい~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
リスト | とろりん

comment

No title : Lani母ちゃん @-
名前も可愛い花ですね~

「枯らしたくて枯らしてる訳じゃない」って共感デス(^O^)
私も、旦那のそう言われます(苦笑)

鉢植えを買われたの?
いつ頃?
何気に気になります(笑)
2015/02/28 Sat 11:48:04 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
花かんざし・・という名前がぴったりの可憐なお花ですよね~。

Lani母ちゃんも、お花枯らしちゃうタイプなのかしらん。
男性陣のある意味、マトを得た発言・・でも、夢が無さすぎだわ~笑
お花があるだけで、癒されるのにね♪

花かんざしは、鉢植えですよ~。
2015/02/28 Sat 12:54:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する