インセンススタンド(お香立て)

2015/02/25
 インセンス(お香)のある暮らし
2015-2-25-6.jpg 
朝の香りはサンダルウッド(グリーンのインセンス)に決めていて、日中はその日の気分に合わせて色々。


これ、とってもいぃ~香り
2015-2-25-9.jpg 
どんな時も一瞬で癒される気がします



八ヶ岳山麓の土で作った、インセンススタンドだそうで可愛くて一目惚れ
2015-2-25-3.jpg 


コギちゃんが手に持っているケーキに
こんな風にコーンタイプのインセンスも乗っけられるんですけれどね、この後が面白いのです~
2051-2-25-8.jpg
コギちゃんが一生懸命にインセンスを持ってくれてるんですけれどね・・・






焚けるとともに、鼻がね・・・ 真っ黒に汚れちゃうの。笑
可愛い
2015-2-25-4.jpg
もちろん、鼻が汚れちゃわないようにお皿にコーンを置いて焚けばそれはそれでOKなんですけれど
私は、この鼻が真っ黒くろすけになった感じにキュン


お鼻が真っ黒!
この可愛さ、共感していただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
本日オフモード | 2月24日 夕散歩道

comment

可愛い!!
なんだか 美味しいチョコレートケーキでも 食べた後のようなコギさんに見えます
何だか幸せそうな お顔に見えますよね♪
2015/02/25 Wed 21:19:33 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★どん君ママさん
そうそう、チョコレート食べたあとみたいなね!笑
波留は砂浜が大好きで、海に連れていくと漏れなくいつもこんな顔になってました(^◇^)
@幸せな顔~♪
2015/02/26 Thu 13:26:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する