ようやく慣れたね

2015/02/22
 洗濯機がキーキーと異音を発するようになって
異音がしはじめて数日は、洗濯する度に怖がっていた乃杏

2015-2-22-4.jpg 
乃杏のオヤツ:うるめいわし



最近ようやく慣れてくれて、洗濯中の異音も気にしなくなりました
2015-2-22-3.jpg  
むしゃむしゃ♪ 今日もカルシウム摂取ばっちりな乃ったんです(^_-)


異音がするだけで今現在は普通に使えている洗濯機
故障した時が買い替え時!と思って、それも視野にいれながら使う日々ですが
異音の発したまま現状維持の洗濯機かな
2015-2-22-2.jpg 
キーキー!に慣れたかもぉ~。乃ったん平気


昨日のお昼に作った和風パスタが美味でしたっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
2月24日 夕散歩道 | 足が汚れる

comment

: ココアまま @-
波留ママさんへ

洗濯機、危険なにおいですね(゜ロ゜)
我が家は大物洗濯中に脱水ができなくなり、お隣さんにお願いしたことがあります。
私が無理矢理押し込んだ毎日の洗濯に悲鳴をあげたのだと反省。
新しい洗濯機は節水型らしいですが、
あまりにも少ない水で洗おうとしてるようで生地の傷みが気になるところです。

乃杏ちゃん、美味しそうにムシャムシャしてますね。
ココアがおやつが食べれるのはいつの日になるのでしょう((T_T))

乃杏ちゃんのお洋服がかわいいので、
ココアにもおもうのですが、
苺でピンクは女子そのものになりそうなので
また次回を楽しみにしています(⌒‐⌒)
2015/02/22 Sun 12:35:01 URL
No title : らん丸ママ @vs5oOG7A
洗濯機、異音発生中ですか(@_@;)
危険かもぉ~
我が家もやっぱり大物洗濯中にいきなり止まり、
義母の洗濯機を借りました。
ココアままさん家のと違って、洗濯真っ最中で水浸しでした(T_T)
カタログ眺めて検討始めた方がいいかもですよ(^^)

乃ったん、うるめいわし美味しそうね(^_-)-☆
2015/02/22 Sun 16:16:23 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
洗濯機、キケンなニオイがしてから早数週間。
もう10年以上使って古い洗濯機なので、新しいのを買う気満々でいるのですけれども(笑)、
音がするだけで壊れません(;^ω^)
壊れた・・という口実がないと新しいのを買うのもためらわれ・・
大物洗濯中に故障ってショックですね・・私、今朝タオルケット洗ったのですが大丈夫でした。笑
節水型、メリットだけでなくやはりデメリットもあるんですね~!
いざ買うとなれば、我が家もいろいろ迷いそうです。

ココアちゃん、さすがにイチゴ柄は完全女子~になっちゃうかもね。笑
2015/02/22 Sun 18:24:02 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★らん丸ママさん
洗濯機の異音、外まで聞こえることが昨日分かりました。
洗濯機をまわして散歩に出て、戻ってきたら駐車場のあたりまでキーキーという異音が鳴り響いてました(;^ω^)
え~、そんなに響く大きな音だったの?って今更思う鈍さかな。笑

洗濯真っ最中で故障は、お手上げ状態ですね~。一番困るパターンですね(;^ω^)
私も他人事じゃないか・・笑

洗濯機売り場なんてしばらく足を止めたこともなく、今の洗濯機がどれほど進化してるのかさえ分からない浦島太郎状態。
今度の休みにでも、電気屋さんにいってみたいな~って思ってます。

乃ったん、日々のオヤツtime、めちゃくちゃ楽しみにしてます。笑
らん丸ママさんに頂戴したオヤツは、チュパチュパに入れるのにちょうど良くて重宝しています(^_-)

2015/02/22 Sun 18:32:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する