足が汚れる

2015/02/21
 たっぷりと積もっていた雪も大分とけた2月の散歩道
天気がよい日には、日中は5℃くらいまで気温が上がるようになってます
2015-2-21-1.jpg


冬の間の汚れが蓄積した道路は、散歩後に足が真っ黒になるのが困りもの~
3日前にシャンプーしたばかりなので、もう少しだけでも綺麗さを維持して過ごしたいと思いつつ無理ですね(;^ω^)
2015-2-1-2.jpg 


乃杏の小さな進歩・・・電車が通っても、怖がらなくなったこと(^^)/
今日も、貨物列車の大行進をじーーーーーーっと眺めてました。
そういえば昔はよ~く貨物がどれくらい連なっているのか数えたり、
どこからどこへ何を運んでいるのかな?とか思ったりしてました。笑
2015-2-21-3.jpg 
あ、電車かもぉ~。いち~に~さん~し~ご~・・・




散歩後は、充電タイムでまったりんこ^^
2015-2-21-5.jpg 
とろり~ん


みなさん有意義な週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハンドメイドウェア
2015-2-20-2.jpg 2015-2-20-7.jpg


NEW! ハートボール
pom4245s.jpg 

comment (2) @ 未分類
ようやく慣れたね | 晴天

comment

すっかり春めいてきましたね♪
そうですよね~今時期の お散歩は気持ちが良いけど…汚れてしまいますよね~
乃ったん凄いな~電車クリアーですか!!
日々成長ですね!!
でもでも 可愛さは 今のままで!!愛くるしい
オチャメな乃ったん継続で お願いします♪
これから一杯お花が咲き始め!!もっと楽しいお散歩になりますね!!
乃ったんも くんくんクン活忙しいかも~っ…ですね!!(笑)
2015/02/21 Sat 11:50:39 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★どん君ママさん
こんばんは(^^) 長い冬も終わりようやく春めいてきましたね~。
どん君地方も、雪解けが進んでいることと思います。
でも風はまだまだ冷たいですよねぇ、春めいてきて、つい薄着で散歩に出ると寒くて大後悔。

乃ったん、怖いものが多すぎてかなりの臆病者なんですけれども、
スローペースながら、また1つ平気になったものが増えて、飼い主的には嬉しい限りです。
室内で、椅子の下なんかにボールが転がっていっちゃうと、それまた怖くて椅子の下に入れずキュンキュン鼻を鳴らして困ったアピールをしていたのですが、
先日2歳にして、ようやく椅子の下にもぐっても平気になって、これまた1つ成長しました。笑
波留や杏姫なら、なんてことなくスルーしてたことも、乃ったんにはいちいちハードルが高くてねぇ(;^ω^)
2015/02/21 Sat 18:49:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する