乃杏のオヤツ、乃杏のフード。

2015/02/18
 そらのしっぽ♪ (
2015-2-18-3.jpg
1日あたり1~2本ほど、ウマウマしています(^^)
プレーンの他に、ベリーベリー・チーズ・ジョイントと全4種類。



これね~、とっても美味しそうな香りがするんです。
原材料の安全性は言うまでもありませんが
割ってもボロボロこぼれないし、歯にくっついたりしないのも、飼い主的にはポイントが高いです^^
2015-2-18-8.jpg


乃ったん、ただいまウェイトコントロール中につき、レジーム(★)食べてます。
レジームは期待を裏切らないので、ウェイトoverの時にはつい頼ってしまっています。
2015-2-18-6.jpg 
あ!乃ったんのゴハンだ! ウロウロ・・



で、今回新しいフードが入荷しまして(スーペリアシリーズ)
その中のウェイトコントロール()を、レジーム食べきったら与えてみようと思っています。
どんな感じか楽しみです^^
2015-2-18-4.jpg 




パッケージがジッパー付っていうのもまた何だか嬉しい。
2015-2-18-1.jpg 


乃ったんのダイエットは順調なのに、飼い主のダイエットは・・・あれれのれ(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スーペリア「ウェイトコントロール
スーペリア「アダルト
fdsp.jpg

comment (-) @ 未分類
あー、やっぱり(>_ | 本能