特等席@クッションの上

2015/02/15
 朝フルーツに、小田原産の「はるみ」を食べました
薄皮が全然邪魔にならないし
何よりジューシーでオレンジジュースを飲んでいるかのよう
2015-2-15-10.jpg
完成したオランジェット、画像撮ってみました
波留パパ、市販のものより全然美味しい!と言ってます@褒め上手
頂戴した国産フルーツがあるうちは、オレンジピール作りにハマりそうです



乃杏は今日も、お気に入りのクッションの上で寛いでいました
落ちそうになりながら(;^ω^)
2015-2-15-6.jpg 


ね? お尻半分落ちてるでしょ・・・
2015-2-15-5.jpg 
波留のイチゴちゃんカドラーは、オモチャ入れとして活躍中♪



上からの図。
クッションに上手に納まっててなんだか笑えます(^◇^)
2015-2-15-7.jpg 



ほどなくして、頭落っこちてましたけれども~
2015-2-15-8.jpg 


クッションはこうしてどんどん煎餅クッションになっていくのかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
本能 | お尻ツン♪