箱入り娘

2015/02/11
 杏姫も箱入り娘してました(^^)


乃杏もまた箱入り娘してました@生後2か月
2013-3-16-3.jpg 
小さな背中のボクちんは、「ボクは別に箱入り息子にならなくてい~から
と目で訴えるので箱入り息子にはなりませんでしたけれども、実は誰よりもパン好きでした(^^)




さて、昨日の箱入り娘ドーン!
↑の箱と同じサイズなのですが随分大きくなりました(当たり前か。笑)
2015-2-10-20.jpg


旅行先のタメくんちからの幸せ便 
2015-2-10-18.jpg
乃ったん今日はずっと箱入り娘で過ごしたいかもぉ~クンクン♪




冷凍すべく全部カットするのですが
パンナイフがジャムで汚れるブルーベリーブレットはいつも最後にカットして
漏れなく皆で摘み食い
2015-2-10-17.jpg 

さ~、明日は2週間ぶりの休みです
大荒れにならない限りは、英気を養うべくリフレッシュしたいなと思ってます




 
★次のキリ番を210万番HITにしたいと思います★
3月のはじめくらいでしょうか?おそらく~
その頃に幾つかクイズ予定です。日々の記事の中にヒント(いわゆる答え)はありまするっ
キリ番、踏んでみる?コテッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



hp-toptori.jpg
comment (-) @ 未分類
お気に入りの場所 | 晴れ間にサンポ