晴れ間にサンポ

2015/02/10
 寒いので本当は散歩は休みたい所だけれど(飼い主失格
吹雪も止んでいるし

何より乃杏が散歩を待ちわびていて
それを知ってて知らん振りも出来ず・・気合いをいれてGO
2015-2-10-11.jpg


今日も出ました~、嬉しすぎて「小走り乃ったん
2015-2-10-13.jpg 


波留なら左手前の大きな雪の塊にマーキングしてるね(笑)、乃杏はニオイ嗅ぎ専門
2015-2-10-15.jpg 


伝わらないかもしれないけれど、冷蔵庫の中にいるみたいに寒い
2015-2-10-12.jpg 


真っ白な世界に、オレンジ乃ったんが映えますな
2015-2-10-10.jpg 


ショートコースの散歩から戻って、敷地内でヒトリ雪遊び中
雪遊びっていうか、実は・・
2015-2-10-7.jpg



むしゃむしゃと雪を食べるのに忙しいのでした
2015-2-10-9.jpg
冷たくて美味しいかもぉ~ @よゐこはマネをしないでくださいね(^_-)



冷えるだろうと思って、散歩に出る前に
お祝いで頂戴していたご馳走(レトルト食品)を湯煎して出たので~
2015-2-10-16.jpg 


戻ってきたら丁度食べごろで♪
2015-2-10-26.jpg 



わ~い♪と大喜びだったのは言うまでもなく(^^)
2015-2-10-23.jpg 


台まで舐めておりましたとさ(^_-)
2015-2-10-25.jpg 




温まったかな^^
飼い主はHOT TEAを飲んで、さぁもぅ一頑張り
2015-2-10-22.jpg 




マテは出来れば短めにお願いしたいかもぉ~
ワンコ共通の願いかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
箱入り娘 | イチゴと乃杏