イチゴと乃杏

2015/02/10
 容赦ない豪風雪、吹き溜まりで家が埋まりそうです

乃杏は夜中寒すぎてエネルギーを思いのほか消耗したらしく・・ AM5時ころに朝ゲロ。

朝ごはんを1時間早めて、いつもより2割増しのドッグフード。

連日の氷点下、そしてそんな中での散歩はヒトもワンコもしっかりとエネルギー補給しないと乗り切れませんね。


画像は、イチゴと乃杏
2015-2-10-3.jpg 
わ~、イチゴだイチゴ♪



じーーーーー。
2015-2-10-4.jpg 
嬉しいけど、丸ごとは乃ったん少し困っちゃうかもぉ~。。。



じーーーーーーー。
2015-2-10-0.jpg 
早く食べたいかもぉ~。



出ました、ペロン♪
2015-2-10-2.jpg 


ワンコ達のウマウマを前にしたこのペロン♪が可愛くて好きです(^^)
波留杏姫のペロン♪
1012.jpg 



乃ったんよ、寒さに負けるな
ポチッと応援していただけると頑張れます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
晴れ間にサンポ | 懐かしの画像より