寝起きのダンス

2015/02/03
 波留は、控えめな性格だったからか?いわゆるダンスというものは披露したことがなかったです。
おっぴろげで昼寝する杏姫とは対照的にこじんまりと納まってスヤスヤ昼寝に精を出す姿からも
波留の性格が伺える1枚かな~と。
2011-6-30-3.jpg 



杏姫は、オヤツを食べた後など満足ダンスなるものをいつも披露していました。
2010-5-21-4.jpg 

あっぴんのダンス、ホントに可愛かったものです
2010-5-21-3.jpg 
オヤツ美味しいかったデス♪ 満足デス♪ペロン(^◇^)





乃杏は、寝起き後お目覚めダンスを披露する毎回です。
どったんばったん、転がり続けます。
2015-2-3-565.jpg

あ~良く寝た♪ 乃ったん充電完了かもぉ~♪ くねくねウリウリ♪


3匹3色ですね。
2011-6-30-2.jpg 
波留杏姫のお昼寝シーン@幸せの図
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


~お待たせいたしました~
★ターキーアキレス入荷いたしました★
comment (10) @ 未分類
杏姫の誕生日、乃杏の家族記念日 | 晴れ時々吹雪

comment

最初の杏姫ちゃんの おねんね姿…
一人 大爆笑でした(笑)
あんなに 優雅で上品な お顔して!!
想像出来ませんでした~
波瑠君は シットリとねんねしてて(笑)
凄いツーショットで これはお気に入りベスト3に入るくらい いいお写真です(笑)
最後の二人の ねんね姿は…ホントに夢のような 可愛さ♪いいお写真ですね~
今度 乃ったんのダンスの動画UPしてください♪可愛い~んだろうな~
2015/02/03 Tue 20:23:06 URL
: ココアまま @-
波留君杏姫ちゃんの寄り添いねんね姿、
癒されます(^ー^)
乃杏ちゃんは起きたらくねくねするのかな?
ココアのくねくねはお腹の運動みたいで、
寝起きはのび〰なのですが、
のび〰もお腹痛くてするときもあるとき聞くので、たまにどっきりします。
乃杏ちゃん、相変わらずラブリーです(^^)
2015/02/03 Tue 20:51:40 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★どん君ママさん
杏姫、天真爛漫なワンコでしたので、寝るときはいつもヘソ天でした(^^)
波留はいつだってクルン♪と丸まってそりゃ~可愛い寝姿でした。笑
波留杏姫はいつも一緒にくっついてお昼寝していたので、その姿に随分と癒されたものです。
乃ったんのダンスはへ、ドスンドスン!と転がる音がします、実に豪快なダンスです。笑
2015/02/03 Tue 22:30:08 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
ワンコ達のスヤスヤと寝ている姿には癒されますよね~。
乃杏はお目覚めダンスを毎回します~。
ココアちゃんは、寝起き後はのび~ですか。波留ものび~っとしていました(^^)
のび~のストレッチもまた可愛いものですよね♪
2015/02/03 Tue 22:32:52 URL
No title : ひめまま @-
あら~!
ダンス、なんですね。
それぞれの個性なんでしょうけれど、
違うものなんだ~。

ひめこも杏姫ちゃんと同じことしています。
ご飯を食べたら、ゴーロゴロ、スーリスリ。
たまに大胆にドド~^ンと転がるので、
おっきな音がするときも。

どんなダンスでも、そしてしなくっても、
シアワセ~って伝わってきますよね!
2015/02/03 Tue 23:56:03 URL
可愛いなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* : 麦ママ @-
杏姫ちゃん、頭がソファーから落ちてるのに平気で大胆な寝姿(⌒▽⌒)
麦もよくヘソ天でカドラーから頭を落として寝ています^_^;頭に血がのぼらないの?って心配しますが、どこ吹く風(>_<)大きな寝息をたててたりして~(≧∇≦)
くるんと丸くなった波留君は、ジェントルマン~(⌒▽⌒)愛しさが募りますね~^ ^
ワンコも人と同じ様に色々あって、楽しいですよね~^ ^
杏姫ちゃんの誕生日、乃杏ちゃんの家族記念日、おめでとうございます(⌒▽⌒)
思い出深い日ですね~m(__)m
お洋服届いてます。ありがとうございます。
麦くんは、お庭や散歩中の公園で喜びダンス(>_<)うにゃうにゃ言いながら芝だらけになるのが、楽しくて仕方ないみたい、困りものです^_^;
2015/02/04 Wed 15:03:05 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ひめままさん
ワンコ達って1匹1匹み~んな違って、み~んな可愛いですよね。
我が家、一番優しくて賢いのが波留、
一番天真爛漫なのが杏姫、
一番ビビりなのが乃杏・・って感じです。笑

ひめこちゃんも満足ダンス繰り広げていますか。
どっすーんって音するほど、大胆に転がるときありますよねー笑

2015/02/04 Wed 15:41:38 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★麦ママさん
杏姫は天真爛漫で、小さなことは気にしないワンコでした~。
それゆえか、寝相も大胆でソファから落下してもそのまま寝続けることも少なくなく、
飼い主の私たちがいつも驚いていました。笑
麦ちゃんも天真爛漫系かしら♪

2月4日は、ダブル記念日。アタシのこと忘れないでねって杏姫がそうさせたのかもしれません(^_-)

麦くん、芝生でゴロゴロするんですね~。
よっぽど嬉しいんですね♪
2015/02/04 Wed 15:44:56 URL
No title : 獅子舞 @-
お、色々おめでとうございます。

上が閉じてるのでこちらに・・・・・・
2015/02/04 Wed 23:05:28 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★獅子舞さん
わざわざありがとうございます(^^)
2015/02/05 Thu 12:33:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する