作業あれこれ

2015/01/29
昨年、 私の作業専用にと作業場に増設した
PC1台&カッティングマシーン。
2015-1-29-5.jpg 




上記PCで洋服に貼るべく名前やマークなどのデザインなどをしてからマシーンでカッティングします
その後、細かな手作業に入るべく、ピンセット登場(^^)/
2015-1-29-3.jpg 
「a」とか「d」とか「b」などの文字の白抜き部分をピンセットでそ~っと剥がします。
そ~っと剥がさないと、周りの文字まで剥げちゃうのです・・



そしてこんな風に仕上がります。
ただいま、お待たせしている皆さんのお名前シール、生地が届いたら作業に入れるようにスタンバイ中です(^_-)
2015-1-29-1.jpg 


soraちゃんの洋服のお名前を入れるついでに、乃ったんの洋服にも入れちゃいました(^◇^)
2015-1-29-.jpg 


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 真えそファンの方々には大変お待たせいたしました
「真えそ」再入荷いたしました→ 
乃ったんも真えそファン。笑
comment (4) @ 未分類
掃除機が怖くて仕方がないワンコ | 乃杏のタップ♪

comment

ホぉへーーーっ : どん君ママ @-
興味津々と読ませて頂きました~
見ているだけ…でしたら面白そう~
作る方は目も手先も大変ですよね!!
大雑把…とは私の為にある言葉!!ってな
私には到底無理な作業です
私はステンシルシートは自分で作るのですが…切り取りは娘かパパ…
誰も私にはカットさせてくれません(泣)
波瑠ママの横でジーーーッと見ていたい♪
可愛い お洋服!!波瑠ママの苦労と
愛情が一杯で仕上がるのですね!!

ドライアイ…良くなられましたか?
大切なお目目!!早く良くなりますように!!
2015/01/29 Thu 16:21:25 URL
No title : Lani母ちゃん @-
凄い細かい作業なんですね!!
ママさん、肩こりになる訳だわ、無理せずお大事に(^_^;)

昨日、届きました。
思ったとおり可愛いです♪

今日、Laniの誕生日なので、例の骨付き鶏ももを昼に食べさせました。(特別ですよ^^;
もうペロペロ舐めまくりで(笑)

アレって、封を開けないと、来月半ばくらいもちますか?
ワン友にバレンタインに買っておこうかと・・・
2月の始め頃には、フード買わないといけないから
ここに質問書いてゴメンナサイネ<m(__)m>
2015/01/29 Thu 17:25:50 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ドンくんママさん
ドンくんママさんは大雑把ですか?(^^)
私、細かな作業が何気に大好きなんです。
肩こりさえしなければ、永遠と続けてられるんですけれどねぇ・・
ドライアイ、目薬をこまめに点けないので、一向に良くならずいつも目がしばしばです(^_^;)

★Lani母ちゃん
Laniちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
味わい深いりんご食器台にも思わず目が♪あれは、Laniちゃんの仕業?むふ。
骨付き鶏もも、あのシリーズは最高です。よかったねLaniちゃん♪
レトルト、開封しないとしばらく持ちますよ。大丈夫です(^_-)

ブラックウォッチ、きっとお似合いですね♪
春ごろには、にきたんMサイズが丁度良くなるだろうと思います。
あの黄色いウェアは、春先の芝生の上で映えるだろうな~と思ってます。


2015/01/29 Thu 18:07:39 URL
No title : Lani母ちゃん @-
りんご食器台は、仁紀の仕業です
仁紀用も、あんな感じで、持ち手?って言うのかな・・・
あれも無くなってます。

もう、イタズラ全開です!!
ま、仕方ないですね(笑)

追伸)
質問のお返事ありがとう~
2015/01/29 Thu 19:16:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する