FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

那須へ その3

いつも那須へ行く度に寄りたいな~と思っていた公園。
5回目の那須にしてようやく寄れました。

とにかく広くて綺麗な公園です。
名前は、何だったかなぁ・・・。


此処で波留杏姫にはストレス発散をしてもらうべく、遊んでもらいました。
2007-11-1-9.jpg


テクテク、公園内も散歩して・・
20071101111710.jpg




水の流れ落ちる音がサラサラと響き、とても心地よくて・・
2007-10-31-5.jpg




波留も杏姫もとても楽しそうでした。
2007-11-1-10.jpg
少しだけ紅葉がはじまりかけていました。



橋の上を歩いていたら、水面に沢山のコイが顔をだしました!
エサをくれ~~!!と口をパクパクさせていました(笑)
2007-11-1-7.jpg




リフレッシュできたかな?ワンコ達も。
2007-10-31-11.jpg




2時間くらいかけて、ゆっくりと散歩を楽しんで・・
2007-11-1-12.jpg




公園内の水道でチワワちゃんがお水を飲ませてもらって居たので、
波留杏姫も此処で飲ませてもらうことに・・。
2007-10-31-13.jpg
波留は、新鮮にこだわります(笑)
口からこぼれる量の方が多いような気がします。



2007-10-31-2.jpg
水の飲み方も相変わらずの2匹でした・・笑




こうして、公園での楽しい時間を過ごしていざ2匹を車へ。
と思ったらなんと2匹が鳥の糞まみれだったことに気がつきました!!



公園内のお堀にて、沢山の鳥達が羽を休ませていたのですが、
いつどこで糞まみれになってしまったのだろう!?
気をつけていたのに・・。



首輪・リードにまで糞がついてました(ショック)
勿論、私達の靴底も・・。 

ペンションへ戻ってからすぐに、2匹をシャンプーしました。


念のため・・と思って、
シャンプー・コンディショナーは持参していたので思いがけず役にたってしまったのでありました。











スポンサーリンク

Comments 2

こまめ

おかえりなさ~い♪

那須に行かれていたんですね♪
レポ☆とても楽しく読ませていただきました~。
去年の10月にさくらと花と一緒に那須に行った時のことを思い出しました♪
那須いいですよね~。おいしいものもたくさんあるしっ。
水の飲み方(笑)個性が出ていますね。ちなみに、さくらは波留くんと一緒。花は杏姫ちゃんと一緒で~す。
結婚記念日かな?おめでとうございます。我が家は今年結婚10周年でしたので、記念に北海道旅行に行ってきました。

2007-11-01 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

No title

★こまめさん
こまめさんちも、結婚10周年だったのですね~!!おめでとうございます~♪
我が家も、同じく結婚10周年を向かえての記念旅行でした。
北海道の予定が那須になりましたが、北海道へは来年辺りリベンジしたいな~と思っています。
高速フェリー、やはりあっという間でしたか?
揺れとか、どんな感じなのかな~と、こまめさんにお聞きしたいな~と思って居たのです♪
機会がありましたら、そちらのお話等お聞きしたいものです♪

那須、何度行っても新鮮に楽しめます。
というか、行くたびに新しいショップやいろいろ、増えていますよね~。
こまめさんちも、またきっと那須へ行かれる事もあるのではないでしょうか~♪

水の飲み方、私の想像ではさくらちゃんも杏姫タイプの飲み方かと思っていました(笑)
波留は、口に入る水量よりこぼれる水量の方が遥かに多いような気がします、とほほ。

2007-11-02 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply