イチゴの香りにつられて?

2015/01/22
 乃ったんは今日も昼寝三昧です
とろり~ん
2015-1-22-6.jpg


昨夜寝る前に、波留杏姫に「イチゴのお香」を焚きまして

その効果かは不明だけれど、はっくんが夢に登場してくれました\(^o^)/


また、楽しく散歩している夢でして、波留はいつも散歩の夢で登場です。笑


生前となんら変わりなく、波留と会話(意思疎通)までしちゃって
夢だけどとてもHappyでした


そんな今朝、
北海道のハイネママさんから「北海道ふるさと便」が届いて
その中に、ラベンダーのお香も入っていて(ラベンダーはお家の香り♪)
今夜も寝る前に焚いたら、また夢に出てきてくれるかな?なんてね^^
2015-1-22-5.jpg 
インセンスと香皿の可愛いセット、ありがとうございます


お家の香りにつられて
今夜も夢に出ておいで~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
乃ったんのトイレ | 穏やかな冬の散歩道